昨日、サイトー販促部長から、夜遅く注文の電話。

「あのー、お姉ちゃんの病院の先生からの注文いいですかはてなマーク

「ええけど、又要るのはてなマーク

「先生補聴器してるんで、補聴器用のチェーン40cmで、片方に服に挟む

クリップ付けてほしいねんて、50cmは両方耳用にして」

「両方耳用!?う、うん判った汗

「40cmは二本、50cmの一本、黑か紺色で。それで先生が姉に欲しい人

いっぱい居るよって。今度姉が和歌山から来る言うてるから、先生から注文

取って来ると思うでビックリマーク

ひぇーーーーっっ叫びあせる

「判ったぁ~汗ビーズあるかどうかちょっと調べてみる、お姉さんにありがと

言うといてなー」

わーーあせるえらいこっちゃー叫び

あるかなビーズ!?あるかなクリップ~!?

補聴器用はてなマークシラーよう判らんけど・・・

片っぽカニカンで、片っぽクリップでええんやろにひひはてなマーク

帽子飛ばんようにするチェーンみたいなもんやなシラー

服に挟むクリップもカニカンで引っ掛けるだけにしよう

外したら又マスクホルダーとして使えるからねチョキ合格

補聴器取ったら、服にぶら下がるんか…なんか可笑しいっっにひひクラッカー

それと同じく、カニカン部分にメガネフックを引っ掛けるだけで、

メガネチェーンとしても使えますわよグッド!合格


しかしこの病院の先生、マスクホルダーやら補聴器ホルダーやら

色々着けてええんかいなえっ

みんなホルダー着けて、ずらーっと並んだら面白いやろなっ音譜


患者「先生、それなんですかはてなマーク

先生「あ、これか?補聴器ホルダーやねん、ニコニコ便利やで~音譜

あんたもいるか?」ってねラブラブ!

あー楽しいラブラブ妄想が止らんわっっアップ



さっ、今から作るでビックリマーク

これねー、ビーズ通すのに時間かかるねん、目疲れるし肩凝るねんしょぼん

ほんまはあまり作りたないねんけど、人気あるからなーラブラブ!へへへ

でもこのチェーン(ホルダー)はとても便利ですよ~合格

イベントでもポットのお茶飲む時外して、お客さん来たらすぐ付けられるビックリマーク

一度試してみて下さい


◆エママさんのブログ

「先生ーここにモジモジの素質ない人がいまーす!」

「エママの゛GO!保護犬GO応援ショップ探訪゛のコーナー(meimei編)」も

是非ご覧下さいね!!

エママさんのブログはメチャ楽しいよっっクラッカー

見てたら時々頭おかしくなるけどにひひうはは 大好きっドキドキ


そして今回、櫻婆さんが梶芽衣子ばりにはてなマークモデルをしてくれましたラブラブ

ホルダーは、イチローさんのラクマで買えますビックリマーク

櫻婆さん特出ありがとう音譜

おかげで沢山売れると思っとりますアップイェイグッド!



◆明日10日(土)明後日11日(日)は駿河湾沼津SA下りで

ドッグマルシェ フリマです!! 10時~17時

保護犬たちの為に是非是非いらして、爆買いお願い致しますっクラッカー