載せている画像文章はご本人様のご許可頂いています!(GO!さんのは全部無許可てへ☆)

 

 

『サポートのカタチ~ネットショップでお買い物~』静岡県御殿場市の個人ボランティアGO!保護犬GOさんを全力で応援中  《保存版》虚実を作る罪、事実確認をしない罪~”1%の事実と99%の虚実”より   GO!…リンクameblo.jp

ドハマリしているGO!保護犬GO応援ショップ探訪デレデレ



ゆめみる宝石お買い物で医療費サポート
GO!保護犬GO応援ショップGO!GO!byイチローさん

PayPay💛ぴかマbyぴかママ


 

 

ドハマリしちゃってんだから作品をご提供されているクリエーター様の周りもウロッチョロしちゃうってのデレデレ

 

前回ウロッチョロされちゃったクリエーター様は?

 

 

そうだね?

 

みんな大好きRa-Mucha'sさんだったね!デレデレ

 

 

ってことで今回もウロッチョロしちゃいましたよ~

 

 

今回ウロッチョロされちゃったクリエーター様~~~~~~出て来いや!!!

 

 

 

 

 

 

誰や!!!!

 

 

 

櫻婆さんや!!!!

 

 

 

 

 

だってぇ~ご本人様(櫻婆さん)が載せて良いって言うてはりまして~ん

 

ガッツリ載せて良いって言うてはりまして~ん

 

ゆえの加工って言うてはりまして~ん

 

 

私信:櫻婆さんへ

エママへの苦情は問い合わせ窓口の櫻婆さんへお願いします。

 

 

 

 

そもそもですね!

 

クリエーター様の周りをウロッチョロし始めたきっかけはですね、、ホワンホワンホワ~ン(回想スタート)

 

 

桃ちゃん缶バッジをゲットする際に、

 

 

*櫻婆さんはマスクチェーンはメイメイさんが出店されているイベントでゲットされました。

 

 

 

この会話があったからなんですね~

 

ってのは、クリエーター様の作品ゲット人の感想ってクリエーター様ご存知なのかな?って真顔

 

もし届いてなかったらさ・・・・・・寂しいじゃん!!!

 

クリエーター様たちスンスンえーんしちゃうじゃん!!スンスンえーんってしちゃうじゃん!!

 

みんなは良いの?愛しのクリエーター様たちがスンスンえーんってなっちゃっても良いの?そんなんイヤじゃんっ!!(え?別にスンスンとかしないけど・・・byクリエーター様ズ)

 

 

ってね真顔←我に返った

 

 

 

さてさて~今回の特集はみんな大好きmeimeiさんですぞ!グッウインク

 

 

meimeiさん作品と言えばアクセサリーが有名ですね!

 

 

 

 

 

 

下差しゲット先

GO!保護犬GO応援ショップGO!GO!byイチローさん


 

 

そんな繊細で綺麗なmeimeiさん作品をゲットされた皆さんからコメントぶんどって参りました!!←

 

 

 

 

Q: meimeiさん作品の感想とmeimeiさんへメッセージがあればお願いします!

 

 

purikoさん:

ハートpurikoさんインスタ

 

 

 

柚きちさん:

ハート柚きちさんインスタ

 

 

 

 

 

 

櫻婆さん:

ハート櫻婆さんブログ

 

 

 

まいさん:

ハート書く気ゼロのまいさんブログニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

櫻婆さん:

 

 

 

まいさん:

 

 

 

かっ!!可愛いかよっ!!

 

ったくマイエンジェルたちの可愛さは異常だなっ!!

 

なんかさ~女子たちがさ~キャッキャッしてんのってさ~~~可愛いなっ!!!グッ酔っ払い

 

 

 

 

さてさて~続きましては~

 

メイメイさんからコメントをぶんどってお預かりしているのでそちらをお届けしたいと思います!!

 

 

 

 

Q: meimeiさん作品をご購入された皆さんへメッセージをお願いします!

 

 

お買い上げ下さった皆様、本当にありがとうございます!
皆さんからのメッセージをいただいて、クリエイターとしてこんな嬉しいことはありませんラブラブ
それも保護犬の医療費になるなんて、イベントでの出展とは又違った喜びがあります音譜
いつもワンコ用品で無く、こんなアクセサリーなんかでいいんだろうか・・・と気が引ける時もあるのですが、皆さんが「キレイ!」「素敵!」と仰って下さると、もっと作っちゃおう!って
調子に乗って喜びの舞でも踊ってしまいそうなくらいですっっアップ

 

 

 

そんなメイメイさん・・まさかのコメントを下さったメイツ一人一人にレスまで!!

しかとお届けします!!

 

 

プリコさん
わー音譜ソウタシエお買い上げ下さったのですね~バンザーイチョキ
関西ではまだソウタシエをご存じない方が多くって・・・めちゃ嬉しいですっ音譜
ありがとうございましたっクラッカー

 

 

 


柚きちさん
もうほめ過ぎですってばぁ~にひひ
じゃあ次も柚きちさんに「素敵」「素敵」と言って貰える作品作らなきゃね音譜
頑張るぞ~ビックリマークありがとうございますラブラブ

 

 

 


櫻婆さん
先日は雨の中「みち草」においで下さり、お買い上げありがとうございましたラブラブ
ご希望は「乙女心くすぐる作品ラブラブ!」ですな
「まかしときビックリマーク」って言っておきます・・・にひひ

 

上差しその時のレポ

 

 

 


まいさん
お買い上げありがとうございます音譜
トンボ玉の耳かきは夏はかんざしに、バッグハンガーの生地はチャイナシルクです。
お母様に喜んでいただけて嬉しいです合格
まいさん、お住まいはどちらですか?「みち草」おいでをお待ちしていますクラッカー
来られる時は是非ご連絡を、でないと心臓爆発します汗

 

 

 

 

 

そして・・・そしてまさかの・・・まさかのっ!!!

 

 

 

最後にエママさん
ビビる?私を気遣って、何度も何度も「気楽に」「気軽に」「普通に」と仰って元気付けて下さった方ビックリマーク
本当は、凄く凄く優しい方です(あ、ここに本当はって言葉おかしいか・・・汗)
涙が出るくらい嬉しかったよ~しょぼん
いつかお逢いすることが出来たら、二人で撃たれて心中しようなぁ~ドンッ
(二人にしか判らん言葉やの~)にひひ
ありがとう、ありがとうね~ラブラブ

 

 

 

こんなの初めてっ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

こんなストレートに里親希望されたの初めて!!(言うてへんわ真顔byメイメイさん)

 

いや~びっくりしました~

 

私サプラ~イズするのは好きなんですけどサプラ~イズされるのってサプラ~イズしちゃうからマジサプラ~イズしましたわ(混乱)

 

 

メイメイさ~ん!サプラ~イズ嬉しかった~~!ありがとうございましたぁ~!!

 

 

これからもmeimeiさん作品には目が離せませんな!!

 

 

 

そして今回もマイエンジェルたちに心からの感謝を!!

 

コメントありがとうございました!!

 

また是非ともよろしくお願いします!いやっマジでお願いします!いやっマジでマジでっ!!カラオケ笑い泣き

 

 

 

 

ってなわけで~次のクリエーター様はどなたかな~?グッデレデレ

 

 


ゆめみる宝石お買い物で医療費サポート
GO!保護犬GO応援ショップGO!GO!byイチローさん

PayPay💛ぴかマbyぴかママ