ご存知「GO!保護犬GO」の櫻さん(櫻婆さん)から、私が作品を出展している

明石魚の棚「みち草」にお邪魔したいとのご連絡がありました。

ひぇぇ~っっ叫び


そしたらコロナで「みち草」中止ショック!ビックリマーク

「残念~~ん、突然行ってびっくりさせようと思ってたのにぃ~~~っっあせる

だから、あかんってビックリマーク

そんなんしたら心臓止まりますがなドクロ


そして一か月後の6月4日。

緊急事態宣言が長引くことになったけど、中止連絡もなく今年になって

やっと三回目の「みち草」開催となりましたクラッカー


しかし、しかーし、この日の天気予報大雨~~雨

「大雨や言うてますので、ご無理なさいません様に」と櫻さんに連絡


そして当日です。

大雨でもなかったのですが、いつもより30分遅れて魚の棚到着走る人


そしたら出展者8人のうち、一人欠席、リーダーのIさんも早引き、

たったの6人になってしまいました汗

あちゃーショック!ダウン

又、大雨の予報で魚の棚の人通りは、右も左も少なく、がらーーーーん

なんて活気のない本日しょぼんダウン

ほーら、まりももさんが明石に来たら必ず買って帰られるという、

たこせん(たこせんべい)の「永楽堂」さんもお休み🐙


こんな日に来ていただいたら申し訳ないと、またまた櫻さんにメール

「いえいえ、その方がゆっくりお買い物が出来ます」と仰るえっ

まあ、何て前向きなお方ラブラブ

「では、いらっしゃいまし~」と返事にひひ

お客さんも少ないので、早めにお昼食べて商店街をウロウロ

弁天さんにお参りしてギャラリーまで帰って来ました。


そしたらMさんが携帯片手に「あっ、帰って来たビックリマーク

私のテーブル前に立って、物色なさってるお客様が・・・

もっ、もしかしてっっ・・・叫び!?すっ飛んで行きDASH!

「い、いらっしゃいませぇ~~~あせるもしかして櫻さんですかはてなマーク

「はい〇木です、はじめましてビックリマーク

「初めましてぇ~ビックリマークごめんなさい、お待たせしました」

と、ご挨拶したものの、名乗るの忘れたっっ汗

(ま、ご存知だからいっか・・・にひひなんちゅうやっちゃあせる)

こんな雨の日においで下さってありがとうございます。


櫻さんはご自分の事を「婆さん」と仰ってますが、何の何の

とてもお若いですっっラブラブ!

ここだけのお話ですが、私より20歳も若いんですよ叫び

まるで私の娘にあたる年齢じゃありませんかっっにひひ

それに、でかいっアップははは汗

私が背伸びしても、櫻さんの身長にとどきませんっっショック!

悔しいっっしょぼんあ、羨ましいっっにひひははは汗


櫻さんはマスクチャームとホルダーを一生懸命選ばれておりました

神様、いや女神様やでっっキラキラ

お買い上げありがとうございましたクラッカー


それから「みち草」各自のお店を覗き、「安いっ凄いっ」と仰りながら

お買い物音譜


お隣の「ハセ蒲鉾」さんで、私が注文していたかき揚げを取りに行った時、

「ここの天ぷら美味しいですよ」と言いましたら

「じゃあ、今晩のおかずに買います」ってタコ天など買われてましたにひひ

お味、いかがでしたかーグッド!


そうしていると販促部長サイトーさんが、注文のマスクホルダーを取りに来ました。

「おっと、良い所へ」ニコニコと、

カメラを預け、櫻さんとのツーショットラブラブ

櫻さんはくるくるお目目の美人さんです。

二人共マスクしてるし、お互い美貌を見せられず残念でしたな~ラブラブ!

はっはっはーにひひ

何か、お買い物ツァーみたいになっちゃいましたねショック!汗

まだまだGOさんや皆さんのお話も聞きたかったのですが、、

それでも1時間くらい居て下さいましたよねーラブラブ!

とてもお話しやすくて、初めてお会いした気が全然しない、

なんかほわっとした包み込むような優しさを感じましたクラッカーラブラブ


お土産の姫路の銘菓「玉椿」、みち草の皆でいただきました。

名物「わらび餅」は持ち帰り、私一人で(おほほ)3日に分けて、

美味しく美味しくいただきました合格

ありがとうございます、ごちそうさまでした音譜

又お会い出来るのを楽しみにしておりますラブラブ

コロナが収まったら、お昼一緒に食べに行きましょー割り箸


さて、来月の「みち草」は7月2日です。

開催されたらいいのですが、コロナ次第ですなー汗



(お知らせ)

◆6月20日(日)14時~16時

「桃、ありがとうフリマ」後藤針灸治療院

桃ちゃん元気だったら登場ですってビックリマーク凄い凄いっっ!!行きたいなぁ~汗

桃ちゃん見たら絶対泣くわと櫻さんしょぼんそやそやあせる

全員大号泣になりそうやな~しょぼんラブラブ

桃ちゃん、ゆっくり寝て食べて、元気な姿皆に見せてね合格


はい、当日はクリエイターさんの作品も販売。

沢山のクリエイターさんに交って、私の未公開品も登場~!?って・・・

私の未公開作品って何やろ!?判らんはてなマーク


※そしてイチローさんのラクマに、チャームとホルダー出てますので

是非ご覧になって下さいね。

キラキラガラスのねじり編み編みブレスレットもおススメですキラキラ

これからお洋服の袖が短くなるので、手首をおしゃれに飾って下さい音譜

どさくさに紛れて宣伝かいっにひひ


◆6月27日(日)10時~15時

「フリマin富士市 夢大陸」富士市中里


※詳しくはGOさんファミリーのブログご覧になって下さいね

(出たっ!!毎度の他力本願汗)すみませんあせる

沢山の爆買いをお願い致します!!