注意載せている画像文章はご本人様のご許可頂いています!GO!さんと櫻婆さんのは全部無許可てへ☆

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

猫OKのひばり(メス4才ハイブリッド15kg)です!

 

今日は私が『GO!保護犬GO応援ショップ』でのお買い物のマル得なやり方をシェアしたいと思いま・・・・うん、ごめんて・・ひばりちゃん愛ですぎてごめんて・・・だって南太田で仲良くなったからついさ・・・それにエママからって言うよりもひばりちゃんからって方が求心力あるやん1万倍くらい違うやん・・笑い泣き

 

 

 

はい、改めましてエママです!!(ちょっと待って!ページ閉じないで!ひばりちゃん後でもっかい出るから!ちょっと待って!!)

 

 

 

 

先日初めて『GO!保護犬GO応援ショップ』でお買い物をしてみたわけなんですが、
 
うっひょ~~!!酔っ払い

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石お買い物で医療費サポート
ラクマで応援ショップbyイチローさん

ペイペイフリマbyひかりちゃんママ

 

 

すごく楽しくてしばらくストーキング見つめて痛い(”みつめていたい”の一発変換すげーな私のパソ・・天才かよ)

見つめいたいのでしばらく特集続けていくわけなんですが、

 

 

あ、それに伴って、

モジモジノンノンで是非お手手を~パーちゅー

 

 

特集内容としてクリエーターさんの作品に注目したいな~って思って今なんやかんやしているわけなんですが、、

 

の前に!!

 

私自分のブログとあるきっかけで読み返して気付いたんですけど、、

 

 

↑とあるきっかけ・・・マジ愕然としたわ・・・なにがって?

 

 

 

私のサイズがアメリカサイズのXLだって超バレたじゃねーーーーかーーーーー!!!

 

 

はい、話し戻しますウインク

 

 

 

 

 

 

 

大きいのと小さいのどっちも欲しいので、梱包のお手間を少しでも軽減して頂く為に、、

 

 

 

とリクエストをば。

 

 

メチャ早っ!!!

 

 

ってイチローさんの有能さに夢中で気付いてなかったんですけど、、私バラで購入するよりもお安くゲット出来てますよね?

 

つまり送料分お安くなっていた・・・気付かなかったーーー!!(え?みんな知ってた?知らないの私だけだった?うそっ)

 

 

 

私はかつてメルカリでですけど出品していたので、梱包の手間を知っているので、

単純にイチローさんの梱包の手間を少しでも軽減できたらな~ってことでのリクエストだったのですが、

結果、購入者である自分もお安くゲット出来ていたという・・・

 

なんてこと!!

 

 

 

 

・商品自体の値段は変わっていないのでサポートの金額に変わりはない!

 

・イチローさんとひかりちゃんママの梱包の手間がちょっとは軽減!

 

・ついでに梱包材の使用量が減ってセクシー大臣もニッコリ地球にも優しい!

 

・購入者側もお安く購入できる!

 

・その差額分でもう1つ購入できるかもしれない!

 

・みんなニッコリ!!

 

image

 

 

おいおいこいつぁ~ニッコリしかないぞ!!

 

ってことでシェアしたい!!

 

え?みんなとっくに知ってた??

 

ちょっそういう冷めた目やめて~嬉しくなっちゃうからやめて~←

 

 

 

やり方は至って簡単です!

 

 

ゆめみる宝石お買い物で医療費サポート
ラクマで応援ショップbyイチローさん

ペイペイフリマbyひかりちゃんママ

 

 

GO!保護犬GO応援ショップにてご購入されたい商品が2点以上ありましたら、

 

欲しい商品のコメント欄に、

 

 

的に、そのページ以外のどの商品とどの商品が欲しいかをイチローさんとひかりちゃんママにリクエストすれば良いだけです!

 

たったそれだけのノンノンモジモジでみんなニッコリ確定であります!!

 

やばいっ超簡単!!

 

 

 

【セット購入のプロたち(お手本)】

 

 

超プロデレデレ

 

 

 

 

 

出来ないこと逆にあるの?って感じデレデレ

 

 

 

 

 

メイツ「誰?真顔

 

じゃねーよ!!!

 

まいさんだよ!まいさん!!

 

メイツなら絶対知ってるハズ!!

 

そう!あの謎の人「まいさん」!!!

 

いっつも”いいね”くださるからレスしに行っても・・・謎の人だったよね~~~~(メイツあるある)

 

みんな・・・言っとくけど、まいさんメチャメチャ面白い人だぞ!!グッニヤニヤ

 

 

そんな私のツボを押しまくりのまいさんに画像貼って良きですか?ってご許可を頂きに行ったところ快諾と共に素晴らしい体験談をシェアしてくださいました!

 

これは、素晴らしい体験談!!

 

 

 

 

 

可愛いかよ!!!!!

 

おっと、まいさんの可愛さに萌え上がるのは一旦置いといて、、確かにあり得るウッカリだなと思いました。

 

まいさんシェアありがとうございます。

 

これで多くの初めてセット購入リクエストするメイツは救われます。

 

個人的に「ご機嫌でコメント」のとこハマりました。すっごく仲良くなりたいです。今後ともよろしくお願いします(私信)

 

 

 

 

以上が、

 

ゆめみる宝石お買い物で医療費サポート
ラクマで応援ショップbyイチローさん

ペイペイフリマbyひかりちゃんママ

 

 

で、みんながニッコリになるお買い物方法となります。

 

複数個買われる方は是非この方法でご購入をば。

 

 

エマm・・・猫OKのひばり(メス4才ハイブリッド15kg)がお届けしましたー!!