ご訪問ありがとうございます!

なのは◡̈です♩



はじめましての方はこちらからお願いします⇩



自己導尿(排尿障害)について






今日は日曜出勤の夫。



なのでお弁当作りました。



オムライス(日の丸ver.)




そして昨日の夕食は




かつおの刺身



焼き餃子



箸休めのきゅうりのぬか漬け。





金曜に行った餃子の王将で..


美味しそうに餃子を食べながら

ビールを飲んでいた

おじいちゃんの姿が

頭に焼きついて離れず(汗)





今日は餃子とビールだ!



という事で、

昨日も餃子です(笑)





餡は娘がレシピを見ながら作り、



その後オリンピック男子バレーを

見ながら娘と包み作業。


娘作。


私作。



残念ながら

男子バレーは悔しい結果に..



その後はいつも通り、

プロ野球中継に移行しました。








昨日のお酒はこちら⇩



買い置きしているバーリアルグラン。


バーリアルの中では

糖質50%オフが1番飲みやすいかも。



糖質を摂りすぎる

=動脈硬化


を引き起こしかねないので、


500缶を飲む時は

特に気を遣ってます。



あとは..

お酒と同量の水を飲んで、

脱水症状防止!

だからお手洗いがめちゃくちゃ近い(汗)


そしてブドウ糖(ラムネ)摂取。



これを続けているおかげで、

二日酔いになった事が

あまりありません✌︎






しかし..


野球中継が中盤に差し掛かった頃、

眠気が襲いかかり..



眠い中、

ホットプレートを洗って拭いて

吊り戸棚まで戻す作業が

1番面倒くさかったです(汗)




それでも

熱々の餃子にビール(発泡酒)は

最高な組み合わせ🥟🍺


大満足な夕食♩




今度はあのおじいちゃんみたいに

外で餃子×ビールを堪能したいな..

まだ頭から離れない←



普段利用する駅周辺に

昼飲み出来る餃子酒場を見つけたので、

そちらも行ってみたいと思いました⤴︎










我が家の飲料水⇩





熱中症対策に購入したもの⇩










最後まで読んでくださり

ありがとうございます♡


ランキングに参加してみました!

応援クリックしていただけると

喜びます!

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

 



フォローしてね

 




イベントバナー

 

 

 イベントバナー