ご訪問ありがとうございます!

なのは◡̈です♩



はじめましての方はこちらからお願いします⇩



自己導尿(排尿障害)について






昨日は午前中

高校のオープンキャンパスの予定でしたが..


諸事情によりキャンセルし、

自宅で過ごしました。



というわけで、

昼食は冷やし中華を..





そして夕食は焼肉。


夫が仕事帰りに

お肉を買ってきてくれました。



見事に夫と娘の好きな部位!

バラとかカルビね..



焼肉は好きだけど、

ハラミが好きな私は

ありがたく程々に食べました(笑)


 



焼肉にはビール!


も合いますが、

レモンサワーも美味しい🍋✨




檸檬堂は美味しいですね😋🍋





飲んだあとは



ラムネを食べました。



お酒を飲んだ後は

ラムネ(ブドウ糖)を食べると

二日酔い防止になるらしいです。


飲酒によって下がった血糖値を

上げる役割があります。




受験勉強などで

頭をスッキリさせたい時にも

オススメです!











昨日、

お弁当作りを終えて

ソファーでくつろぎながら

アップルウォッチを見ると..



フィットネスアプリから
こんな通知が。
 


「今週水曜日は
 すごかったですね。

 きっと今日もできますよね。



確かに水曜日は

(二郎系ラーメンを食べるために、)

朝30分近くかけて

駅まで歩いたけどさ..⇩





きっと今日もできますよね。



って、


アップルウォッチに

圧をかけられてる感じがする(汗)




私には私のペースがあるし、

こんな日にこんなに歩いたら

熱中症になるわ〜😂

昨日も暑すぎたし、

夕方はすごい天気だったしね⚡️☔️🌀



というわけで..


アップルウォッチの圧を無視し、

昨日は自宅から一歩も出ずでした(笑)


※筋トレはきちんと行いました。














最後まで読んでくださり

ありがとうございます♡


ランキングに参加してみました!

応援クリックしていただけると

喜びます!

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

 



フォローしてね

 




イベントバナー

 

 

イベントバナー