ご訪問ありがとうございます!

なのは◡̈です♩



はじめましての方はこちらからお願いします⇩



自己導尿(排尿障害)について







今日から7月。


そして7月早々、

お弁当づくりで4時半起き(泣)



激しい雨風でうるさくて眠れず☔️🌀




今日のお弁当⇩





そして昨日の夕食は..




・キムチ鍋&出汁しゃぶ


・かつおの刺身





赤から鍋食べたかったけど

売ってなかった..😭


プチっと鍋を使いました。




ロピアの豚肉が美味しかった♩




小分けが使いやすい!




鍋は仕切り二食鍋。






お弁当に入っている

ミニトマトは家庭菜園。





大葉と葉ねぎはお刺身の薬味に。



実はこの葉ねぎは再生野菜で、

以前直売所で買った葉ねぎの根を

庭に植えたらこんなに育ちました!



もう3、4回は収穫してるかも。


最近だと再生野菜の事を

リポベジって言うんですね。



おかげで葉ネギは買わなくなりました♩




新鮮な野菜は

絶対体にもいいはず😌🍅






今週はまぁまぁ予定が入っていて..



火曜→大学病院の泌尿器科

水曜→総合病院の内科

土曜→高校の学校説明会



..どれも午前中から(泣)



最近夫の仕事が繁忙期で

帰りが遅いので、

早く寝れるかどうか💧



夜の睡眠時間が確保しにくい場合は

日中誰もいない時に

仮眠をするようにしていますが..


このように予定が午前中に来ると

仮眠の時間も確保しにくい(汗)



いっそのこと、

寝溜めできたらいいのに😔🌀





ちなみに今日の睡眠時間は4時間半..



もっとたくさん寝たいんだけどな(泣)













最後まで読んでくださり

ありがとうございます♡


ランキングに参加してみました!

応援クリックしていただけると

喜びます!

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

 



フォローしてね

 




イベントバナー

 

イベントバナー