ご訪問ありがとうございます!

なのは◡̈です♩



はじめましての方はこちらからお願いします⇩



自己導尿(排尿障害)について





今日のお弁当。



なかなか起きれなくて、


「起きたくないなぁ..」


とボソッとつぶやく(汗)





そして久しぶりの昨日の夕食紹介(笑)



・麦ご飯

・キャベツと小松菜の味噌汁

・肉豆腐

・ナスの揚げ浸し

 (娘は温めて食べました)

・ところてん



基本的にどんなに暑くても

温かい食べ物を好む娘なので..


休日の昼食に冷やし中華を出す以外は

温かい食べ物を食べる事が多いです。

修学旅行の自由行動でも

温かい蕎麦を食べたらしい(笑)




そのおかげか

毎年夏バテしないのかも。



ちなみになすの揚げ浸しには

収穫した大葉を刻んでのせました。



大理石調のまな板は

カインズで購入しました。




ほぼ同じデザインのまな板⇩








ようやく風邪も落ち着き、

休んでいた筋トレも

昨日の夜から復活しました。



子宮体癌の手術後から

胃腸炎や風邪を引いたり

体調不良が多く..


そのたびに筋トレをお休みしたり(汗)




体調を崩しやすくなる原因は

睡眠時間が足りてない💧

夫がいつまでもダラダラと起きているので

寝室がリビング横の私は、

早く寝ろ!と昨日キレました(笑)



睡眠不足は免疫力が落ちて

風邪をひきやすくなるので、

ロングスリーパーの私はたっぷり寝たい(泣)  



今の私には

睡眠時間の確保と、

免疫力を高める食べ物が必要ですね..




そして私、

一昨日から健康のために

新たに始めた事があり..



明日のブログで

詳しくお話したいと思います⤴︎





















最後まで読んでくださり

ありがとうございます♡


ランキングに参加してみました!

応援クリックしていただけると

喜びます!

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

 



フォローしてね

 




イベントバナー

 

イベントバナー