ご訪問ありがとうございます!

なのは◡̈です♩



はじめましての方はこちらからお願いします⇩



自己導尿(排尿障害)について





今日のお弁当。



朝なかなか起きれなくて

ほとんどレンジ調理しました(汗)



庭の家庭菜園は..



ミニトマトが赤くなってきました🍅


早くお弁当やサラダに

入れられるといいな..







昨日、中3の娘が

2泊3日の修学旅行を終えて

無事に帰ってきました。



行き先は奈良・京都


梅雨時期という事もあり

雨が心配でしたが..



1日も傘を使わずに済んだようで

お天気に恵まれました⤴︎



奈良では鹿にエサをあげたり、

(鹿せんべい)


京都では清水寺や金閣寺、

三十三間堂といった

名所を巡ったり..


能楽堂で能鑑賞を楽しんだそう。



娘曰く、

三十三間堂の千手観音は

1番印象深かったようで..


1001体の観音像には

とても圧巻されたとの事。



旅館も綺麗で広々としていたようで、

女子トークも楽しかったみたいで⤴︎



お土産もキャリーケースが

パンパンになるほど、

たくさん買ってきてくれました。



おこづかいはほとんど使ったらしい(笑)


拡張できるキャリーを持たせたので

荷物が多くなっても安心♩


中身が潰れる心配がないので、

キャリーにして良かったとの事です✌︎




ラムネの八ツ橋を試食したら

美味しかったらしく..


まだ食べていないので

すごく気になります✨



しば漬けは


ここから、お切りやす。


と書かれているのが京都らしい✨





そして三十三間堂で

お守りも買ってきてくれました。





今の私に最適なお守り!

これがあれば風邪も治りそう(笑)

  


普段よく使うバッグの中に

大事にしまいました。



ありがとう。

一生大切にします✨












出発する前は

色々と不安を漏らしていた娘でしたが、


「楽しかった〜」


と色んなお土産話をしてくれて、

充実していたのが伝わってきました。



中学生最大の行事が

無事に終わって一安心だし、


何より事故や怪我なく

無事に帰ってきてホッとしてます。





ホッとしたのも束の間、


娘が帰ってから

大量の洗濯物を回し..


昨日のうちに全部洗濯物が終わらず、

夜中タイマーをして洗濯を回しました(汗)


普段の洗濯物もあったので、

トータル3回は回したかも..

 


リビングの一角や

バルコニーが洗濯物だらけ💧


先程ようやく干し終わりました🌀




今日は代休なのでゆっくり休みます。



























最後まで読んでくださり

ありがとうございます♡


ランキングに参加してみました!

応援クリックしていただけると

喜びます!

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

 



フォローしてね

 




イベントバナー

 

イベントバナー