ご訪問ありがとうございます!

なのは◡̈です♩



はじめましての方はこちらからお願いします⇩



自己導尿(排尿障害)について






お弁当を作る前に

庭の野菜たちに水やり🚿




そしてカインズにて

98円で購入した大葉が、

我が家の家庭菜園に仲間入りしました。



今年こそは来年用に

しっかり種を取りたい..!






今日の夫のお弁当..



土曜参観の

娘のお弁当に入れるはずだった

すみっこぐらしのウインナー😂


賞味期限も近いので

夫のお弁当にIN。



いつも出先の車内で食べてるみたいだし

誰も見ていないから問題なし(笑)



夕食は娘が修学旅行でいないし、

体調がまだ万全ではないので

手抜きご飯です👌






昨日は暑くて暑くて..


エアコンなしでは耐えられず(汗)



しかしエアコンの風が

あまり得意ではないので、

現在咽頭炎発症中の私は

さらに喉がイガイガ..(泣)


寝起きでお茶うがいをし、

プロテインを飲む前に

葛根湯を服用。



娘が修学旅行から帰って来る前に

治したいところです💧




そして..


昨日の夜に

学校のHPを見ると

修学旅行の様子が更新されていて..


無事に班別の自由行動も終えて、

全ての班が指定の時間までに

宿に到着したとのこと。



無事で何より..



滞在先も暑いとのことだったので、

ハンディファンが役にたったかな?



昨日私も出先で使いましたが、

軽くて首から下げても疲れません♩






今日も別の場所で終日

班別行動があるらしいので、

予定通り周れるといいな。



娘が無事に帰ってくるまで、

気持ちが落ち着きません🌀










最後まで読んでくださり

ありがとうございます♡


ランキングに参加してみました!

応援クリックしていただけると

喜びます!

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

 



フォローしてね

 




イベントバナー

 


イベントバナー