ご訪問ありがとうございます!

なのは◡̈です♩



はじめましての方はこちらからお願いします⇩



自己導尿(排尿障害)について






昨日は

修学旅行のキャリーケースを運ぶため

娘と一緒に登校しました。


土曜参観だったので車で来校NG。

バスを使って学校へ。


土曜参観は前回見に行ったので、

今回は不参加です。




娘を送り届けた後に

歩いて帰っていると…


キャリーケースや

ボストンバッグを持っている

3年生の子たちとすれ違いました。



帰宅した娘から話を聞くと、

キャリーとボストン

半々だったようです。



キャリーにした子は

ほとんどが自転車通学者や

遠くから来ている子ばかり。


遠いとキャリーを転がして

歩いた方が楽だもんな(汗)




今週の旅行先はずっと天気が悪いので、

キャリーにして良かったです。



同型持っていますが、

可愛くて使い勝手が良いです♩



林間学校ではこちらを使いました。

斜めがけ・リュックにもなる優れもの。








さて、

私はというと...



昨日の帰宅後から

喉の不調が続いています(泣)



体調を崩すと

必ずと言っていいほど

咽頭炎になる私…


喉以外の症状はないけど

娘と夫にうつさないよう、

念のためマスクをして

過ごしています。




きっとここ最近の

メンタル不調や梅雨入りで

免疫力も落ちてしまったのかも🌀




一応こんなときでも食欲はあるので

プロテインを飲み(笑)


梅干しを焼いて

刻んでおかゆに混ぜて食べました。




夫は健康診断でいないので

帰ってくるまで横になろうかな。




皆さまも

お体に気をつけてお過ごしください...






最後まで読んでくださり

ありがとうございます♡


ランキングに参加してみました!

応援クリックしていただけると

喜びます!

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

 



フォローしてね

 




イベントバナー

 


イベントバナー