ご訪問ありがとうございます!

なのは◡̈です♩



はじめましての方はこちらからお願いします⇩



自己導尿(排尿障害)について






今日は土曜参観のため

娘もお弁当です。




こちらは夫のお弁当。



鶏のから揚げと

厚焼き玉子とちくわきゅうりは共通。


違うところは


娘→おにぎり、ぶどう

夫→ご飯、梅干し



5時起きでお弁当作りしました...


明日はお弁当もないので

ゆっくり起きよう...







昨日は娘が帰宅→お風呂へ直行。

その間私は
びしょびしょのレインコートや
体操服や外靴を洗い...


夕食を食べる前に
修学旅行の荷造り最終チェック…

のはずが、


「◯◯(娘の友達)が
 キャリーで行くって。」


と言い出し、


「えっ!
 学校に荷物持って行くの
 明日だけど…
 ずいぶん急だな💧)


 …家にある
 キャリー持ってく?」


と言う事で、
ボストンからキャリーケースに
急遽変更となりました..(汗)



キャリーは私が子宮体癌の手術の為
入院中に使っていたものです。


⇩こんなの




私はキャリーでもボストン、
どちらでも良かったのですが..



学校に荷物を預ける日が今日。

今日はバスで荷物を持って
学校に行くため、
通学カバンを背負ってボストンでは
かなりキツ過ぎる..

お弁当バッグもあります。



そして修学旅行最終日。

私が待つ駐車場まで
歩いて向かわなければならないので、
疲れている状態で
ボストンは無理に等しい...


天気も不安定だから
私としてもキャリーのが安心。


昨日ボストンに詰めた荷物を
しおりを確認しながら
キャリーに移し...

1時間ほどで荷造り完了!


ああ…
マジで疲れた…

荷造りって
こんなに疲れたっけ…?


そしてこの後、
キャリーを運びに
私も付き添い登校します(汗)

お弁当も持っていくため、
娘1人であんな大荷物はキツい💧



せっかくの土曜ですが、
朝から疲労度マシマシです(泣)






最後まで読んでくださり

ありがとうございます♡


ランキングに参加してみました!

応援クリックしていただけると

喜びます!

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

 



フォローしてね

 




イベントバナー

 


イベントバナー