ご訪問ありがとうございます!

なのは◡̈です♩



はじめましての方はこちらからお願いします⇩



自己導尿(排尿障害)について





本日の夫のお弁当⇩



・ハンバーグ

・オムレツ

・小松菜のハム巻き

・きゅうりの梅和え

・梅干し

・ミニトマト



朝食用のサンドイッチは

フレンチトーストサンドです。




昨日の夕食⇩



・麦ご飯

・小松菜と油揚げとしめじの味噌汁

・焼肉風炒め

・春雨サラダ



...朝7時半ごろに家を出発、

帰宅は14時すぎ。




長時間出かけていると

ご飯支度も面倒でしたが…



何とかない頭を絞り出して

献立を考えました💦



焼肉炒めの味付けは

もちろん焼肉のたれのみ(笑)




この焼肉のたれを使う事が多いです。










昨日は長丁場だったので

昼食は出先で食べることにしたのですが、

迷った末に選んだお店は…




一風堂でした。


二郎系ラーメンと迷いましたが…


とんこつラーメンの方が

食べたい気分でした(笑)




一風堂は

5、6年ぶりぐらい。

御徒町で食べたような…



私の記憶だと

口頭注文だったような気がしますが、

PayPayで支払いができる

ハイテク食券機になっていました。



そして感染症対策で

にんにくや高菜などの薬味は

店員さんが持ってくるスタイルに。




変わっていないのは

備え付けのピリ辛もやしと、

飲み物がルイボスティー。




1人で行って

しかもスープ完飲するとはどんだけw



昨日は出かける前から

ラーメンを食べると決めていたので、

食後はかなり歩きました(笑)






食べた分はしっかり消費しないとね…





美味しいラーメンを食べるためなら

術後の体力づくりも頑張れます✨💪













最後まで読んでくださり

ありがとうございます♡


ランキングに参加してみました!

応援クリックしていただけると

喜びます!

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

 



フォローしてね

 




イベントバナー

 


イベントバナー