ご訪問ありがとうございます!

なのは◡̈です♩



はじめましての方はこちらからお願いします⇩



自己導尿(排尿障害)について





昨日の夕食は..



・麦ご飯
・ひきわり納豆(写真外)
・鶏むね肉のチキンピカタ
・トマトときゅうりの中華風サラダ
・油揚げと大根としめじの味噌汁


4時半起きで作ったお弁当は…


・麦ご飯

・焼き鮭
・チキンカツ(揚げただけ)
・オムレツ
・ベーコンと小松菜炒め
・梅干し

そして朝食用に
ハムとチーズのサンドイッチ。


熱中症対策で、
やや塩分多めのお弁当でした。







今日は30℃超の真夏日になりそう🌀

夏は私の大敵です(泣)



滝汗が嫌すぎる…



多少なりとも

更年期が影響していると思われです💧



……



熱中症・滝汗対策にと、

楽天SSで購入した

ハンディファンが届きました!



右が私用(パールレース)

左が娘用(ダスティブラウン)


1つ999円でした〜✌︎✌︎




軽いので

首からかけても全然重くなく、

持ち運びも楽チン👌✨



これで少しは汗もひけるかな…








朝5時の時点で
既に日差しがきつい感じがします…

今日は本当に暑そうだな..



暑くなる前に、
庭で育てている野菜に水やり🚿




ミニトマトは順調⤴︎
きゅうりはいまひとつかな…⤵︎


育てている場所によって、

日当たりがイマイチな我が家です(汗)







最後まで読んでくださり

ありがとうございます♡


ランキングに参加してみました!

応援クリックしていただけると

喜びます!

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

 



フォローしてね

 




イベントバナー

 


イベントバナー