ご訪問ありがとうございます!

なのは◡̈です♩



はじめましての方はこちらからお願いします⇩



自己導尿(排尿障害)について





昨日の夕食は

午後から出かける用事があったので、

予め作っておいた



・ミックスビーンズとひき肉のカレー

・オニオンサラダ



ミックスビーンズは

免疫力をアップさせる

たんぱく質が豊富⤴︎⤴︎



そしてお馴染み麦ご飯。


腸内環境を整え、

食後の血糖値を抑えるのに効果的。




今朝作ったお弁当は…




・鶏の竜田揚げ(揚げただけ)
・味付け玉子
・いんげんの胡麻和え
・梅干し

そして朝食用の
ピザトースト風サンド。

 

今日も真夏日予報…

しっかり火を通したものじゃないと
お弁当に持たせられません🌀


そして熱中症予防で、
ミニトマトの代わりに
梅干しも入れる事にしました。






昨日は保護者会のため

午後から中学校へ…



1、2年の時は

ほとんど参加しませんでしたが、


今回は進路説明会も兼ねていたので

しっかり聞いておこうと思い、

ママ友と参加してきました。




保護者会は

100人前後は参加していて、

体育館はムシムシジメジメ…


熱中症になるかと思いました🌀

せめてリモートにしてほしい…




スーパーセールで購入した

ハンディファンが届いてなかったので、

夫のLAKOLEのハンディファンを持参。



これがあるだけでだいぶ違いました。




汗が酷くならずにセーフ。




途中休憩時間もあったので

水分補給もしつつ、

1時間半なんとか乗り切り…


説明会前にスーパーに寄り

お手洗いを済ませておいたので、

心配していた尿漏れもなく

無事に帰宅の途へ。


いろんな対策をしたので、

何事もなく終了し安堵…



帰宅後は

倒れるようにソファーへダイブ。


保護者会は疲れるに決まってました…



疲れた身体にアルコールが染みます←






肝心の保護者会の内容はというと…




ここでは書けないぐらい、

かなり笑える内容でした。




限定記事にしないと

マズいレベルなので(笑)


もし見たい方がいたら

投稿しようかなと…

誰もいないかもだけど(汗)












最後まで読んでくださり

ありがとうございます♡


ランキングに参加してみました!

応援クリックしていただけると

喜びます!

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

 



フォローしてね

 





イベントバナー