ご訪問ありがとうございます!

なのは◡̈です♩



はじめましての方はこちらからお願いします⇩



自己導尿(排尿障害)について





昨日の夕食⇩



・麦ご飯

・トマトとしめじの春雨スープ

・マカロニとえびの豆乳グラタン

・きゅうりの梅和え




夫と娘はご飯おかわりしてました。


本当よく食べるわ〜…


 



ちなみに今日は5時起き。


いつもより1時間多く寝れたはずが

危うく寝過ごしそうになり、

慌ててお弁当を作りました(汗)


よって写真も撮り忘れました…








めちゃくちゃよく食べる

絶賛成長期な娘⤴︎⤴︎



現在中3の娘は、

出生体重約1800gの

低出生体重児です。


産まれた直後にNICUに搬送され、

体重が2500gを超えるまで

約1ヶ月入院していました。




そんな娘が中2の夏休み中、

私が子宮体癌の手術で入院。



大掛かりな手術だったけど

それ以上に排尿障害が過酷すぎて、

退院時には体重が4kg減りました…





そして私…

娘に体重抜かされました。




がんとか病気ではなく、

健康体で体重を抜かされるなら

まだ嬉しいのですが…


ガリガリに痩せてしまった状態で

体重を抜かされるのは、

なんだか複雑な気分でした(汗)




それでも…

低出生体重児の娘が

こんなに成長したのは

喜ばしい事です😌✨





ちなみに私も

元の体重に戻りつつあるので…


健康的な体型になるために、

今日もプロテイン摂取と

筋トレ頑張ります💪✨






愛用のプロテイン⇩












最後まで読んでくださり

ありがとうございます♡


ランキングに参加してみました!

応援クリックしていただけると

喜びます!

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

 



フォローしてね

 





イベントバナー