ご訪問ありがとうございます!

なのは◡̈です♩



はじめましての方はこちらからお願いします⇩



自己導尿(排尿障害)について






排尿障害の治療薬を

減薬する事早1ヶ月半。



特に問題もなく

順調に減薬できていて…



今日からお薬は

夕食後のエブランチルカプセル

1錠のみとなりました。




〜これまでの減薬スケジュール〜


2023年8月下旬〜2024年4月29日(自己導尿中)

・ベサコリン散 毎食後

・エブランチルカプセル 朝夕食後


2024年4月30日〜2024年5月13日(減薬第一段階)

・ベサコリン散 朝夕食後

・エブランチルカプセル 朝夕食後


2024年5月14日〜2024年5月27日(減薬第二段階)

・ベサコリン散 夕食後

・エブランチルカプセル 朝夕食後


2024年5月28日〜2024年6月10日(減薬第三段階)

・ベサコリン散 服用中止

・エブランチルカプセル 朝夕食後


現在はここ⇩

2024年6月11日〜2024年6月24日(減薬第四段階)

・ベサコリン散 服用中止

・エブランチルカプセル 夕食後



しかし…


最近夫が早朝出勤のため、

お弁当づくりで

4時起きしなければならず…



早起きもしんどいし、

お手洗いに行くのも

面倒くさい(汗)



今朝は眠たすぎて

お手洗いをギリギリまで我慢し、

走って🚽に駆け込むハメに😂



万が一のために

尿漏れパッドは欠かせません!









そんな4時起きして

作ったお弁当はこちら⇩



もう適当すぎて眠すぎて

何を作ったかも…


映えないお弁当だ(笑)



朝食用に作った、

クロックムッシュ風の

サンドイッチは覚えてます😅




そして昨日の夕食はこちら⇩



・麦ご飯

・ひきわり納豆(写真外)

・豆腐とわかめとねぎの味噌汁

・和風ハンバーグ(大葉+大根おろし)

・サラダ



ハンバーグは手作り…

と言いたいところですが、

業務スーパーの冷凍ハンバーグです(笑)



これが5個入りで398円!


3分ちょっとレンジで温めて

フライパンで焼くだけ(笑)


楽なのに美味しい😋⤴︎



そしてサラダに

家庭菜園で育てている

ベビーリーフを入れました。




しかし後になって…


この献立を

今週の保護者会の日にすれば良かった!

と激しく後悔(汗)



保護者会なんて

絶対疲れて帰ってくるに決まってる😭



ブロ友さんみたいな優しい人が

いっぱいいたら

どんなに救われるか…(泣)



面倒だけど頑張ります😢


1時間半ぐらいあるから

尿漏れパッドは必須かな…












最後まで読んでくださり

ありがとうございます♡


ランキングに参加してみました!

応援クリックしていただけると

喜びます!

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

 



フォローしてね

 





イベントバナー