ご訪問ありがとうございます!

なのは◡̈です♩



はじめましての方はこちらからお願いします⇩



自己導尿(排尿障害)について







昨日の昼食は…




娘のリクエストで

ピザを作って食べました!



ホームベーカリーで

生地から作ったのですが、

すごいモチモチ食感♩


バジルを焼く前か

焼いたあとに乗せるか悩みましたが…



生だとバジルの風味が

かなり強そうだったので…

バジルも焼く事にしました。

もはや飾りですね(笑)




結構なボリュームだったので、

夕食は控えめに…



納豆ご飯とサラダに

プロテインでした(笑)

映えないので割愛しますw





昨日は15時ぐらいに

買い物に行ったのですが、


地味に暑い…



そしてリュックで買い物に行くので、

紐の脇部分や背中が

いつも汗でビショビショ…

制汗剤が手離せません💧



子宮体癌の手術前から悩んでいるので、

悩み始めて1年〜2年前ぐらい(泣)



手術前から多少なりとも

更年期の症状が出ていたんじゃないかな…

と思ったりもします。




そして今年の夏休みは

高校の学校説明会に行くので、

絶対暑いに決まってる…



汗だくで説明会に行ったら

超恥ずかしいので(泣)

ハンディファンや冷却シートを

買おうと思います…!



夏の多汗は簡単におさまらないので、

万全に対策するしかない…😭🌀



11日(火)1:59まで!


















最後まで読んでくださり

ありがとうございます♡


ランキングに参加してみました!

応援クリックしていただけると

喜びます!

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

 



フォローしてね

 



イベントバナー

 


イベントバナー