ご訪問ありがとうございます!

なのは◡̈です♩



はじめましての方はこちらからお願いします⇩



自己導尿(排尿障害)について






昨日も娘の

修学旅行の予行練習で東京駅へ(笑)



若干暑かった…




東京駅構内を歩いていたら…


ディズニーの袋を持っていた

中学生の集団と引率の先生が

東北新幹線の乗り場へ向かって行ったので、

修学旅行の帰りなんだな〜と。



娘の修学旅行も

こんな感じになのかな?

と想像しました。



ちなみに私

中学の修学旅行は東京で、

ディズニーも行きました(笑)







昨日は寝不足だった事もあり、

娘も明日からテスト週間だったので

買い物を済ませて早々と帰宅。



夜の8時前に夫も帰宅。



眠気が酷く、

作るのもしんどかったので

夕食は豚しゃぶ。



私はお酒を飲んで少しして

座椅子で爆睡…




それから30分後…


目を覚ますと、

胃がもたれている感じが🌀



普段二郎系ラーメンを食べても

まったく胃もたれしない私が(笑)

珍しく胃もたれ…



今日は早めに寝よう…



と夫に片付けを任せ、

枕元にOS-1を置いて

早めに就寝…



そして…



一度も目を覚ます事なく

朝の6時に起床。


7時間以上爆睡していました(笑)




朝起きると胃もたれも治り、

よく寝たせいかスッキリ。




今思うと

寝不足で飲酒が良くなかったと反省…


ちなみに飲んだお酒はこちら⇩



99円でした。



睡眠は大切ですね(汗)













最後まで読んでくださり

ありがとうございます♡


ランキングに参加してみました!

応援クリックしていただけると

喜びます!

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

 



フォローしてね

 





イベントバナー

 


イベントバナー