ご訪問ありがとうございます!

なのは◡̈です♩



はじめましての方はこちらからお願いします⇩



自己導尿(排尿障害)について







久しぶりの1日2記事投稿…


愚痴を吐かずにはいられなかったので、

お付き合いいただけますと幸いです。






朝5時半。

目が覚めるとすごい大雨…





「今日はバスで行く。」


と言い、

いつもより早く出発…





そして出発前に


「腕時計の電池が切れた。」



と言うので…

ダイソーで腕時計の電池を買い、

帰宅後に工具を使い電池交換。




精密ドライバー(マイナス)の

1.6mmを使用し…



無事交換完了。

費用は110円。


実はこの数日前にも

私のダニエル・ウェリントンの時計も

電池交換していまして…



店で電池交換を頼むと

最低でも1000円以上するから、

節約できました✌︎


修学旅行で腕時計は使うから、

その前に

電池切れが発覚して良かった…




マイナスドライバーより

専用オープナーで電池交換する事オススメします。










ここまでは良かったのですが…





災難が次々と起きたのは

娘の帰宅後…



「歴史の教科書が

 朝の大雨で濡れた…(泣)」



と言いだし、

急いでドライヤーで乾かし…



角がシッワシワ…


幸い今日で歴史の授業は終了し、

来週からは公民なので使わないとの事。

テスト範囲は歴史もあるけどね…



しかし災難はまだまだ続き…


「制服のシャツの

 ボタンが取れた。」


「制服のスカートの

 裾が汚れた。」




あげくの果てには…


カバンにつけていた

 お守りの紐が切れた…」




 …お守りの紐が切れたら

 災難が続いたんか?


 

 …なんて日だ!

 この夕方の忙しい時に(汗)



と、

愚痴愚痴言いながらも…





ボタンつけと


before…


after… 下についていた予備のボタンを使いました



制服のホームクリーニングを済ませ、



ひだが多すぎる(汗)

しつけ糸があって良かった…



そんなこんなで

無事に交流戦の中継に間に合い、

西武対巨人の試合を観ながら、

お酒を飲んでいます(笑)


ローソンの引換品の贅沢搾り。



ちなみに今日の夕食はこちらでした。




・麦ご飯

・酢鶏

・青梗菜とハムのサラダ

・根菜としめじの味噌汁




今日は直してばかりの1日でした…




週末はお守りを買いに

神社にでも行くかな…



きっと


切れたお守りが

娘を守ってくれた


と思う事にします…。















最後まで読んでくださり

ありがとうございます♡


ランキングに参加してみました!

応援クリックしていただけると

喜びます!

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

 



フォローしてね

 





イベントバナー

 


イベントバナー