ご訪問ありがとうございます!

なのは◡̈です♩



はじめましての方はこちらからお願いします⇩



自己導尿(排尿障害)について








4時起きで仕事へ行く夫に

3時半に起きて弁当を作る私…




面倒くさすぎて眠すぎて、

超雑な筋肉弁当(笑) 


前日から仕込んでおいて

詰めただけ…

鶏ハム・ゆで卵・ブロッコリー・麦ご飯





そして昨日の夕食。



・麦ご飯(写ってない)

・煮込みハンバーグ

・根菜ときゅうりのサラダ

・青梗菜と長ねぎと油揚げの味噌汁

・こくうまキムチ(写ってない)



セ・パ交流戦が観たいがために、

超特急で作りました←






今日は3時半起きだし、

一刻も早く寝るべきだったのですが…



交流戦の巨人対ソフトバンクの試合が

延長戦に突入…




巨人の負けがなくなった

延長12回ウラ…



(吉川)尚輝が決めてくれましたよ✨



試合時間4時間29分…


22時29分に試合終了。



ヒーローインタビューを見てから

寝たので、

23時近くに就寝。





セ・パ交流戦は143試合中18試合。


18試合しかない貴重な交流戦。


寝不足になってでも見たい😂←





今年はもう厳しいけど、


来年は

交流戦の現地観戦をする

のが目標です。





目標があれば、

憂鬱な術後の経過観察も

乗り越えられる



…はず!(笑)
















最後まで読んでくださり

ありがとうございます♡


ランキングに参加してみました!

応援クリックしていただけると

喜びます!

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

 



フォローしてね

 





イベントバナー

 


イベントバナー