お久しぶりです☆★☆ | うちのワンコ日記♡aipyon &タイル

うちのワンコ日記♡aipyon &タイル

元保護犬aipyonとタイル君との日々をのんびり綴ります。

遅くなりましたが…

12/16(土)保護犬の会に行ってきました!!




お目当ては

その①:保護っ子達を目に焼き付ける👀

その②:お買い得商品GETキラキラ


早速、爽く〜ん♡


なんか逞しくなった?


ぴかりん&かにんちゃん姉妹ラブラブ


姉妹の後ろにごまちゃんラブ

(お顔が写っていなくてごめんなさい🙏)



この後、写真が撮れていなくて無念💦

たーくさんの可愛い子ちゃん達が集まってくれたのにー、私のおバカさん滝汗ニヤニヤニヒヒ

 


犬服の大特価で、

今回はコチラのお洋服をGETしましたスター


他にも数枚GETできたので

お披露目はまた今度に飛び出すハート



コチラも以前GOさんのフリマで

購入したお洋服です花


ゆったりしているのでこの時期の重ね着にちょうど良かったですイエローハート


こうやってかーたんのお膝でくつろいで


ねんねしちゃうタイルですラブラブ




希望の光の桃ちゃんが。


桃ちゃん、とても頑張っています。

私に出来るのは心を込めて祈ること。。


早くお家に帰ってきたいよね。

みんな待っているよ。




病院で頑張っている桃ちゃんを

どうぞ爆買いで応援してください!!



⚫️12月24日()

11:00〜13:00

長泉@後藤治療院でフリマがあります流れ星

Xmasフリマクリスマスツリー

高級衣料品、人用雑貨など

→人用がメインとなりますおいで



アイタイファミリー

フリマに行く予定でしたが

今週から順番に風邪をこじらせてしまい

行けなくなってしまいましたえーん


元気に行ける人は

スーパーラッキーですよ✌️


タイルパパママのお洋服も

フリマGET率かなり高めです笑


お得商品がズラリと並ぶのは

毎回経験済みなので

行ける人がほんと羨ましいです笑い泣き




保護っ子達の応援、

よろしくお願いしますキラキラ


【今後の予定】

●1月28日 (

伊豆高原のホテルから保護犬の会の会場に招待



GO!保護犬GOさんブログ下矢印