【GO!保護犬GO】フリマイベントのお知らせ☆ | うちのワンコ日記♡aipyon &タイル

うちのワンコ日記♡aipyon &タイル

元保護犬aipyonとタイル君との日々をのんびり綴ります。

皆さん、お待ちかねの

GO!保護犬GO☆

保護犬医療費応援フリマ

開催のお知らせでーっす!!



【日時】6月24日(

    9:00〜12:00

【場所】富士中央公園

(富士市永田町2丁目112)


【イベント名】

 たまげたフリーマーケット


今回も全国からお寄せ頂いた

日用雑貨・洋服・掘り出し物

を中心にご用意します音符


毎回、開始早々にお客様に多数お越しいただいています。

大変お買い得となっておりますので

狙いの商品は迷っているうちになくなってしまうことも…汗

スタートダッシュ

お気に入りをゲットしてくださいキラキラキラキラ



今回、ポスターのモデルを務めてくれたのは

GO!保護犬GO卒業犬のおふたりラブラブ

おはぎちゃん

ぼたもちちゃん


おはぼたコンビのママさんは、

富士市のdog care salon liebさんですピンクハート



保護犬応援として、ボランティアで

シャンプーやトリミングをしてくださり

スーパー犬ファーストなこだわりと優しさを持つママさんです星


トリミング✂︎

シャンプー何使ったら良い?🧴

皮膚のこと

歯磨き🪥 etc

とことん相談に乗ってくれますよニコニコ



クローバークローバークローバーチューリップ黄オマケチューリップ黄クローバークローバークローバー


誰かが寝転がると必ずやってきて

上に乗っちゃうタイルビーグル犬あたま


お兄が大人しいと気になって周りをウロウロするaipyon♡チワワ黒


苦しくないのっ⁈泣き笑い


毎日、笑いと癒しをくれるタイルは

GO!保護犬GOさんの卒業犬です🐶


GO!保護犬GOさんの活動はこちらから下矢印