6/24【GO!保護犬GO】医療費応援フリマ無事に終わりました♡ | うちのワンコ日記♡aipyon &タイル

うちのワンコ日記♡aipyon &タイル

元保護犬aipyonとタイル君との日々をのんびり綴ります。

6/24(土)暑い日差しの中、

元気に医療費応援フリマ開催しました晴れ


開始前から入場口にはお客様の列が!!

富士市民に人気のイベントのようですキラキラ




開始早々、ドォーッとお客様が目

最初のうちは忙しくて

写真を撮る暇もありませんでしたDASH!


落ち着いてきた頃にパシャリ📸


人気なのは掘り出し物コーナーキラキラ

探すワクワクって楽しいですよね爆笑飛び出すハート


人気商品は早くから姿を消しますDASH!DASH!


商品のこと、保護犬のこと、

スタッフとお話してくださるお客様が

たくさんいらっしゃって嬉しいですアップ


お客様のお気に入りが見つかりますようにラブラブ



ワンコのお友達も

たくさん来てくれましたよぉ〜あしあと


さぁ、さぁ、みんな大好きな⁈

コチラのコーナーキラキラ

ご来場ワンコ紹介コーナー


トップバッターは、なんとっ‼︎

新潟からイベントに来てくださった

馬場アトム君&レイちゃん♡

お優しいパパママさんに大事にされて幸せ一杯オーラに包まれていました飛び出すハート


りく君♡

彩ちゃん&ママさんと一緒に来てくれました‼︎

ママに置いて行かれたの…と寂しそうな顔で来たりく君ショボーン

ぴったりくっついています。

ママのことが本当に大好きなんだね照れキューン


くまくまちゃん♡

今日も優しいパパママさんと一緒に

お買い物に来てくれました音符

いつもフワフワ可愛いねラブ


はなちゃん♡

美男美女パパママさんと一緒に来てくれましたラブラブタイルも大好きなママさん♡


いつも笑顔でオシャレしてお出掛けいいねラブラブ


雷ちゃん♡

ご家族揃ってお買い物に来てくれました飛び出すハート

いつも沢山の差し入れやサポートをいただき

ありがとうございますキラキラ

スリングinでニッコリ照れ

キャー‼︎可愛いっ✨

あくびショットいただきましたチュー💕


トイプーちゃん♡

鮮やかな毛色の可愛い子ラブ

ぬいぐるみみたい〜ラブラブ


こちらもトイプーちゃん♡

優しいお顔の超絶美人さんですドキドキ


ぴかにん姉妹♡

ピカママ&ばーばさんと一緒に遊びに来てくれましたスターイクミさんとパチリ📸

お揃いのお帽子、大活躍だね照れ


GO!保護犬GOさんの里親さんは

イベントのたびにワンコと足を運んでくださるのでスタッフの励みになりますスター


ワンコと来てくださって、

お買い物で応援してくださって、

差し入れもいただいちゃって、

いつもありがとうございます爆笑




保護犬医療費応援フリマご報告


売り上げ:13,350円

募金箱:18,700円

ダイレクトサポート

        400,000円

・近藤様

 (雷ちゃんご家族様)

・藍嘉比沙耶様

   (雷ちゃんご家族様)


星総計:432,050円 


お越し頂いた皆様

ありがとうございました!!


皆様のご支援支えられ
保護っ子達は最善の医療
受けることが出来ています。

そして、この子達の命が
明日への幸せに
繋がっていきます。

今後ともあたたかいご支援
よろしくお願いしますお願い



サポートのご紹介

馬場様


ニコほのかママ様


ぴかにんママ様


石川様

↑あっ、我らの桃李君だぁ〜ラブラブラブラブ

 ロゼママさん♡見て見て〜爆笑


くまくま様


(チギチギありがとうございました)

近藤様


GO!保護犬GO応援隊のブースは

とても笑顔の多いブースですウインクスター


ぜひまた皆様にお会いできる日を楽しみにしています!!

次回はいつかなぁ〜はてなマーク乞うご期待チューキラキラ



パワーサポート

ムギママさん

エリコさん(おそば冬美ちゃママ)

ケイコさん

イクミさん

タイルママ


GO!保護犬GOさんの活動はこちらから下矢印