5/27川の駅ドッグフェスだら〜!に遊びに行ってきました♡ | うちのワンコ日記♡aipyon &タイル

うちのワンコ日記♡aipyon &タイル

元保護犬aipyonとタイル君との日々をのんびり綴ります。

5/27、函南の川の駅ドッグフェスだら〜!

に行ってきましたニコニコ


ぴかママさんをはじめ、

スタッフさん達のいる

GO!さんブースを目指してラブラブ



あらっ、可愛い子達が

寛いでいるではないですか〜ラブ


はなてつファミリー飛び出すハート





コパンちゃん&パルちゃんファミリースター




レベッカさん&ぺるちゃんファミリー飛び出すハート

写真が撮れていないという痛恨のミス…ガーン

初めてレベッカさんにお会いしたのですが

女優さんのような美貌のお方でしたおねがい


マロンちゃん&イクミさんキラキラ

タイル&コパルさんと一緒にパチリ♡


テキパキとスタッフ活動をされている

あんこママさん♡

ちぇりぽんさん♡

ルーココママさん♡


ルーココママさんから

アイタイの刺繍ブローチを頂きましたピンクハート

すぐにうちの子だとわかる刺繍に感動して

涙の出る思いでしたおねがいウルウル

可愛くて早速バッグに付けさせて頂きましたラブ


こちらはコパンちゃん&パルちゃん


すんごく可愛いラブラブ


コパンさんからはネックレスを

プレゼントして頂きましたおねがいおねがい



私の大好きなカラーピンクハート

コパンちゃん&パルちゃんのお名刺も飛び出すハート

幸せ過ぎます〜〜笑い泣き笑い泣き



そうそう、ビックリしたのが

タイルがムギママさんに自ら甘えにベンチの隣に座ったんですびっくり


人見知りの激しいタイルは

家族以外に近寄ろうとしませんアセアセ


お尻を向けていっぱい撫でてもらっています。

やっぱり優しい人はわかるのねおねがい

ムギママさんの癒しオーラに

ダダ甘えのタイルでした爆笑



ビーグル犬あたまボク達もミズデクール着て行ったよ!!


チワワ黒暑い日は濡らしてから着ているよ晴れ


オバQみたいになってる笑


御三家?シーズーガキ隊(シブがき隊)?


夢にまで見たスリーショット❤️

いつもブログで拝見していた子達との

貴重な瞬間でしたキラキラキラキラ



帰りは車に乗るとすぐに眠そうにzzz


可愛いワンコ友達に会えて良かったねスター


私もお祝い親バカファミリーさん達に会えて、

たくさんうちの子を可愛がってもらい、

本当にハッピーでした音符


またお会いできる機会を楽しみにしていますおねがい

星ありがとうございました星





GO!保護犬GOさんの活動はこちらから下矢印