5/27GO!保護犬GO☆富士中央公園フリマ無事に終了しました♡ | うちのワンコ日記♡aipyon &タイル

うちのワンコ日記♡aipyon &タイル

元保護犬aipyonとタイル君との日々をのんびり綴ります。

快晴の5月27日(土)、
富士中央公園での
フリマイベントに参加しました‼︎



今回は、コンパクト開催のため

厳選されたお品物を持参しましたウインク



こちらの募金箱はスタッフの

ケイコさんのお手製です♪可愛いっラブ


開始早々から、お客様の足が絶えませんスター



お子様にも人気でした音符


募金箱へ温かいお気持ちをいただきましたキラキラ

ありがとうございましたキラキラ


可愛いシーズーちゃん❤️

おしゃれなお帽子、似合っているねおねがい


猫ちゃんも来てくれましたスター

大人しく抱っこキラキラ素晴らしい〜ラブ


おっ!!桃李くん登場キラキラキラキラ
キラキラ満面の笑みで
ロゼママさんと来てくれましたラブ


ナデナデ良い子飛び出すハート


すんちゃんママにも良い子してもらったよ☆


桃李くんの周りには人が集まる、集まるウインク



タイル兄も良い子させてもらいましたキューン




前回、桃李くんに会った時よりも

お顔がとーーーっても明るくなっていて飛び出すハート

ロゼママさんのたくさんの愛情の賜物ドキドキ



笑顔が可愛い桃李くんは

里親さん募集中ですピンクハート



​保護犬医療費応援フリマのご報告



星売り上げ:10,200円

星募金箱:2,377円

星総計:12,577円 


お越し頂いた皆様

ありがとうございました!!


皆様のご支援支えられ
保護っ子達は最善の医療
受けることが出来ています。

そして、この子達の命が
幸せへと繋がっていきます。

今後ともご支援
よろしくお願いしますお願い



サポートのご紹介


ブルー音符ロゼママさんブルー音符



ブルー音符石川様ブルー音符



爽く〜んラブラブモカレイアママさ〜んラブラブ

とっても素敵な似顔絵を

プレゼントして頂きましたよぉキラキラキラキラ


​パワーサポート

・ケイコさん

・タイルママ&兄ズ


次回、富士中央公園フリマ

6月24日(土)9:00〜12:00

皆さんぜひお越しください爆笑



GO!保護犬GOさんの活動はこちらから下矢印