タイルと暮らして1年経ちました☆助けてくれたみんな❣️ボクとっても元気に幸せにしているよ〜 | うちのワンコ日記♡aipyon &タイル

うちのワンコ日記♡aipyon &タイル

元保護犬aipyonとタイル君との日々をのんびり綴ります。

タイルが我が家の三男になって

今日で1年でーす花火㊗️花火㊗️花火


もう1年経ったの⁈っていう位、

あっという間の1年でしたあしあと

1周年記念として、ブログに書き留めておきたいと思います。


 クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


1年前の2021年11月7日、我が家に

ムクムクな男の子が来てくれました照れ


その名も『タイル』くんルンルン


GOさんが帰ってすぐに黄色い吐物があり

ビックリしたっけアセアセ心細かったのね。。。


aipyonはワンワンして睨んでくるし…もやもや


タイルはすぐにかーたんのそばに

来てくれたねラブ


こんな笑顔が出てくると可愛くて飛び出すハート


病院ではわかりやすく元気なくなりチュー

おじーちゃんみたいだよ笑


お散歩が大好きで近くの公園を

ニコニコしながら歩いたねイエローハーツ


とろけるようなネンネのお顔も愛おしいラブラブ


男性が苦手だったけれど、とーたんとも

お散歩出来る様になったよチョキ


愛嬌たっぷりでお茶目な子チュー


シャンプーやカットも、なんでも

かーたんにやらせてくれますキラキラキラキラ

  …凄い顔しているけどね笑


2人で追いかけっこするしワンプロも星

お互いに良き相棒です照れ


ドライブもへっちゃら!?


気づくとふたり一緒に居るね本命チョコ


私達の家族にとって

かけがえのないタイルキラキラ


癒しと笑いをいつも惜しみなくくれる彼と

家族になれて幸せですびっくりマーク


タイルをレスキューしてくださった方

家庭犬に変身させてくれたGOさん

臆病な鎧を脱がせてくれた華ちゃんパパママ

人とのお家生活は楽しいよって教えてくれたぴかりんとピカママファミリー


この方々が1人でも欠けていたらきっと

タイルに出会うことはなかったでしょう。


そして、すっとぼけなアイタイファミリーを温かく迎えてくださったGOファミリーの皆様


本当に、本当にありがとうございましたお願い


繋いで頂いた命、これからも大事にしていきますキラキラ


ピカニンママが1年前、

里親決定のお祝いにフリマで購入なさった

メイメイさんのブレスレットイエローハーツ

今回、私にプレゼントしてくださいましたラブ



1周年記念として今日から

身につけさせて頂いていますラブ


これからもアイタイファミリーを

よろしくお願いします晴れクローバービーグル犬あたまチワワ黒クローバー晴れ




ハートのバルーンお知らせハートのバルーン

医療費応援フリマ開催決定でーす📣

2022年11月27日(日)

10:00〜15:00  小雨決行

Dream Market  

  in夢大陸富士本店


売り上げは保護犬たちの医療費になります。

※スタッフ募集中です。

参加可能な方はタイルママにご連絡下さいチュー



イベントが続きます星
櫻婆さんが詳しく紹介してくださっていますよ〜ラブ下矢印下矢印