嬉しい一日♡ | うちのワンコ日記♡aipyon &タイル

うちのワンコ日記♡aipyon &タイル

元保護犬aipyonとタイル君との日々をのんびり綴ります。

昨日は1日を通して

楽しいことや嬉しいことが続きました星


朝は釣り🎣


餌を変えたら釣れる釣れるアセアセ



午後はお友達がワンコと一緒に

遊びに来てくれましたルンルン



羊毛フェルトの作家さん

(羊毛フェルト chu*k工房)

お家でお教室を開いていて

10月には9年ぶりに作品展を開かれましたふんわりリボン


とても優しいご一家で、一緒にいると

明るい気分にさせてくださるのですおねがい


また来てね爆笑



その後はGOさんと待ち合わせ飛び出すハート

ルンルンで向かうと、そこにはGOさんと

ピカニンママ、そしてちえさんもびっくりマーク


皆さんお揃いで、イベントの打ち合わせかな〜と思っていたら…


GOさん:「何でここにピカママとちえさんが居ると思う?」花


タイルママ:(えーっ、何でかな…⁇ん…⁇)

まっ、まさかっびっくり


そうなんですキラキラキラキラ

ちえさんが、東大寺君の里親さんに

決定されたのですー笑い泣きラブ笑い泣きラブ




ちえさんとタイルママは

ちょうど一年前の今日、お互いにフリマデビューをしたのですびっくりマーク

そこからのお付き合いで、ずっと大好きなちえさんハート右も左も分からない初心者🔰オロオロ期から頼りにしてきた方なのですキラキラ


奇しくも一年前の今日、

我が家にタイルが来てくれることを

GOさんからフリマスタッフに発表があったのです目


ちょうどその一年後に、親愛なるちえさんが

東大寺君を家族に迎えるという…泣キラキラ


しかもあずかりさんはタイルもトウ君も

ピカニンママラブラブイエローハーツ


これはもう、偶然ではなく、必然としか

思えない繋がりを感じましたねびっくり

ピカニンママが書いてくれていますスター下矢印




そんなこんなで、

東大寺君の幸せな門出に接することが

出来ましたえーんキラキラ

トウくん、ずっとの家族と一緒で嬉しいね💕

本当におめでとう🎊🎈



誰かの幸せを願うと、期待してないのに

自分のところにも幸せが返ってくる照れ


こうやって世の中が回れば、幸せがもっと循環して生きやすくなるのかな、と。


もっともっと幸せを繋げたいと思う

欲張りタイルママですニヤリ



星お知らせ星

医療費応援フリマ開催決定でーす📣

2022年11月27日(日)

10:00〜15:00  小雨決行

Dream Market  

  in夢大陸富士本店


売り上げは保護犬たちの医療費になります。

※スタッフ募集中です。

参加可能な方はタイルママにご連絡下さいチュー



イベントが続きますびっくりマーク

11/12(土)

医療費応援フリマ

   @富士急ハイランド


11/12・13(土日)

医療費応援フリマ

   @函南道の駅


11/20(日)

保護犬の会

   @後藤はり灸治療院



11/26・27 

医療費応援フリマ

   @昭和記念公園