GOさんからOKいただきブログ投稿しちゃいました爆笑

お預かりしていた東大寺くん(トウくん)を
お見送りにぴかにん姉妹と行きましたダッシュ


ルーココママさんのトウくん折り紙をつけて

お見送りですダッシュダッシュダッシュ


我が家で40日間、

おうちわんこ研修をしたトウくん

幸せにね。。。

寂しい気持ちと嬉しい気持ちと。。。

何とも複雑ですショボーンえーん泣




そこに現れた里親さんがビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

ナントビックリマーク

トウくんを保護した時にショートステイをしたCHIEさんラブラブラブ



ぴかママは先日の富士のイベントで、トウくんのお世話を手伝ってくれるCHIEさんに、

「そのまま連れて帰ってもGOさんいいって言うと思うけど笑」なんて冗談半分本気半分で言っていたのですが爆笑


先日の富士での保護犬の会↓


CHIEさんとお散歩するトウくん♡この時既に家族のようでした♡




CHIEさんち子になるといいなぁなんて思っていたのですがラブ

わーん泣けるーえーんえーんえーん泣嬉し泣きです泣


ぴかにん姉妹と譲渡を見守りますハート


トウくん。。。

さっきまで寂しかったけど泣

あなたのママを知って吹き飛びましたラブラブキラキラ

また会えるねラブラブラブラブラブラブ

とびきり幸せになるんだよ飛び出すハート


そして、こんなぴかママに

お手紙ありがとう泣泣泣


CHIEさんは1年前の11月6日にイベントのスタッフデビューしたそうです。

そのイベントでは、当時ぴかママ家でお預かりしていたタイルくんの譲渡の発表がありましたキラキラ


そして、今日11月6日に。。。里親さんに。。。

荷物を取りに来たタイルくんママもびっくりビックリマーク

なんというご縁。。。ラブラブラブラブラブラブ


悲しい別れの後に知った保護犬たちのこと、

自分にできることをとGOさん応援隊でお手伝いを始めたCHIEさんパグ


トウくんおめでとうピンクハートピンクハートピンクハート

素晴らしいご家族へピンクハート

もっともっともっと笑顔になるね飛び出すハート


また会える日を楽しみにしていますおねがい



そして、16日まで10日間ですが

淡路島くん(呼び名あわちゃん)を

お預かりしますハート

応援よろしくお願いしまーすビックリマークビックリマークビックリマーク


他にもずっとのおうちを待っているわんこたちがいます下矢印

里親ご希望者さまは

両日ともにGO!保護犬GOさんブースありまーす!ぴかママ12日スタッフ参加予定です♡


他のイベントも下矢印チェックしてくださーいビックリマーク

11/12 

@富士急ハイランド

11/20 

保護犬の会@後藤はり灸治療院
11/26・27 

@昭和記念公園