【GO!保護犬GO】第6回川の駅ドッグフェスに行って来ました♡ | うちのワンコ日記♡aipyon &タイル

うちのワンコ日記♡aipyon &タイル

元保護犬aipyonとタイル君との日々をのんびり綴ります。

午前中の予定を済ませ、皆でドライブ〜ルンルン


目指すは伊豆ゲートウェイ函南チョキ

第6回 川の駅 ドッグフェスだら〜❗️




タイルはバックに入っていられず

とーたんのお膝でニッコニコ爆笑

ビーグル犬あたま『どこ行くの?』


今日は暑いくらいだねぇ〜晴れ



ここでタイルママビーグル犬あたま

ルートを外れてしまい…到着時間が

だいぶ遅くなってしまいました…もやもや



綺麗な空キラキラキラキラ


川沿いで風が心地良いクローバークローバー



到着した時には既に片付け中で。。。

皆様、出遅れてスミマセン…えーん




桃ちゃんが来ていましたラブラブ


今日もお利口さんしていました照れ


我が家も記念撮影を飛び出すハート



スタッフの皆様、お疲れ様でしたキラキラキラキラ

明日もGO!保護犬GOさんの出店あります飛び出すハート

お天気が崩れる前にGO!ですスター




帰りは初めんたいパークへびっくりマーク


にいに達が中で遊んでいる間、

かーたんとアイタイはお散歩しましたあしあと



満足して、無事に帰路につきまして🏠

今日、1番人気だったホネホネを実食ですびっくりマーク


最初に見た時はリアルに背骨アセアセって感じで

ビックリしたけれど

袋から出すと良い香りが漂います目



ホネホネをお味見ですチュー

aipyonはいつも通りすぐにがっつきます笑



タイルは。。。

クンクンはするけれど。。。

ビーグル犬あたま 『それ美味しいの?』チラリ



ビーグル犬あたまボク、何だか見た目が…タラー

チワワ黒ウマウマウマDASH!たまらんたまらん酔っ払い



慎重派のタイルは見た目にちょっとビックリしていたのかな?

aipyonは新しいホネホネにご執心ラブラブ



いつも新しい食べ物はaipyonの様子を見て

食べ始めるタイルビーグル犬あたま


aipyonの様子を見てすぐにガリガリやるんだろうなぁルンルン

それにしても繊細男子ぶりに大笑い爆笑


ビーグル犬あたまプイッ



慎重派タイルはGO!保護犬GOさんに救われた元保護犬です。



可愛い保護っ子達が

家庭犬のお勉強をしながら

ずっとの家族を待っています飛び出すハート



保護犬を家族にご希望の方は

GO!保護犬GOさんのブログをよく読み

アンケートにお答えくださいキラキラ