こんばんはふんわり風船星

みれいです。



挙式の後はガーデン演出となります。

私が1番楽しみにしてたガーデン演出ラブ

ガーデンは晴れじゃないとできないんです!


エレベーターで屋上まで移動あしあと



皆が来る前に奥の小部屋に入ります。

小部屋はヒーターがあって暖かかったです音符



3月頭だったので、ガーデンでの演出は特に女性ゲストが薄着で寒いかも…と結構ずっと不安でしたアセアセ

秋に友達の結婚式参列した時、外演出があって寒くて結構辛かったんですよねタラー



対策としてはカイロを用意したのと、エントランスでコートを預からないようにしてもらえた、前日にガーデン演出があるからストールとかマフラーあるといいよ!と伝えておきましたニコニコ

結果結構暖かい日で、カイロは全然はけず笑

ゲストは結構コート着てる人が多かったですグッ



私自身もドレスでしたが、プリンセス気分だったので全然寒さを感じなかったです笑ううさぎ



ゲストがガーデンに上がってきて、私たちが小部屋から入場します!

ここから司会者さん登場キラキラ

司会者さん本当楽しくて面白い方で、この方にお願いしてよかったなーって思いましたピンクハート



まずは2人で鐘を鳴らします🔔


鐘は正直オマケ程度の演出でどうでも良かったんですけど笑

ゲストからは結構印象に残ったと言われましたチューリップ



続いて新郎新婦トスになります。


このぬいぐるみ覚えているでしょうか。


ここで作ったものです↓


新郎カワウソは夫に全て一任し、式の前々日に完成しました笑い泣き

いつ作るの?と毎日圧をかけていましたひらめき


リースはこちら↓これグルーガンで花をとめたらポロポロ取れてたみたいですタラー



話を戻して、こちらのカワウソぬいぐるみをトスして、キャッチした人にプレゼントというものをやりました。



夫のカワウソは職場の先輩がキャッチ拍手


ギフトは無印のカレーセットでしたカレー

夫がカレー大好きなので夫チョイスです気づき

カレーは万人受けなので景品におすすめ爆笑

無印で買うと無料でギフトボックスに入れてもらえます!



トス前の私↓(この扉の奥が小部屋です)


私のカワウソは職場の同期がキャッチ拍手

もし外?に落としたりしちゃったら嫌だなと思って、あんまり力入れずに投げたら全然飛ばなくて、

1番前にいた同僚がキャッチしてくれました笑い泣き



景品はこちらです↓



キャッチした3人で記念撮影もしました照れ



この後は1番楽しみにしてたバルーンリリース風船音符



つづく


今年こそはパンツスタイル沢山するぞ!と思ってUNIQLOでパンツ買ってみた。


そしてシアーインナーに


こういうカーディガンを合わせるオシャレさんになりたい泣き笑い