うおおん。
あついよぉ~
暑い▪︎▪︎▪︎それもある。

でも、この厚みははみ出しまくりだわぁん。

時は少し遡ります。
ランナーから出来るだけパーツを「解放」してました。



アメリカンカープラモってあの独特なサイズの箱に(あのサイズには、ちゃんと意味があるのだ、暇なら調べてみ。)計算されたカンジでミッチリと入ってます。しかし一度
「キットレビュー❗」とかやると元の綺麗な収まりが出来ません。
なのでバラすんじゃ~


これは一部です。
まだまだあるで。

ある程度バラし風呂で中性洗剤で洗いました。

洗面所に洗剤とスポンジおきっぱにしてしまい、後で嫁に「何でここに洗剤あんの?」と言われましたがそれ以上追究されなかった。

優しいママ💕

いや泳がされてる。

まあフンドシで泳いでるから。



ばらした各パーツを合わせてみます。
「合い」を見たいんです。

そしたらまあ❗❗

冒頭につづく。





フロントのカウルトップ(フロントウインドウ下)
が箱の写真とえらい違い😱☀
厚いだろう?

暑いのか。


削って削って削って削って~

はいできた。  

まあこんなカンジか。

初っぱなからサイズの違いに踊らされてます。

手のかかるヤツほどカワイイんだよ。

つづく。