こんばんは。

滋賀県守山市の

【Aquarise ボディクリエイター miharu】です。

 

 

 

 

++++これまでのお話++++++

 

 

Aquarise body make studioができるまで。その1

 

Aquarise body make studioができるまで。その2

 

Aquarise body mek studioができるまで。その3

 

Aquarise body make studioができるまで。その4

 

 

最初にピンときた物件に

決めると決めたらあとはもう

なんだか一気に気持ちが楽になった私。

 

 

 

ただ・・・

一つだけ気になってたこと。

 

 

 

物件のオーナーは

工務店もやっていたので

たたき台的に出してくれた

内装の工事費二百ウン十万・・・

 

 

 

なんか・・・

高ない・・・?コレ。真顔

 

 

 

というわけで

もちろん私は即電話。

そう、相手はもちろん

困った時のカワイさんニヤニヤドキドキ

(→カワイさんって??の方はこちらをお読み下さい。)

 

 

 

決めた物件を見にきてもらい

ここでやるからと言った時の

カワイさんのホッとした顔・・・

 

 

 

よっぽどあのレトロビル

イヤやってんな。ニヤニヤ

 

 

 

で、見積もりもカワイさんが

「コレ、フツーに高いっしょ。笑」

と一言言って、数日後。

 

 

 

あっさり良き塩梅の

見積もりを出してくれた笑い泣き合格

 

 

 

カワイさんに初めて現場を見せた日。

 

 

「ていうか、どんなふうにしたいです?

ヒガシデさんなら

やっぱり海外の感じでしょ??」

 

 

 

現場で壁を立てる場所や

入れる設備の話をしながら

カワイさんが尋ねる。

 

 

家を建てる時に

散々こだわって建てたから

彼は私の趣味をよく知っている。

 

 

 

「本当なら家の時みたいに

色々こだわりたいんですけど

予算もあるしね・・・」

 

 

 

渋る私に

カワイさんが一言。

 

 

 

「家の時も予算抑えながら

めっちゃカッコええの

作れましたしね〜

 

 

希望をとりあえず聞いて

どれくらいの予算でできるか

いろんな方法もあるから。」

 

 

 

マジで・・・?

カワイさんって・・・

 

 

 

やっぱ神すぎラブラブ笑い泣き

 

 

 

でもって、よう考えたら

家建てた時なんて

今よりお金無いニヤニヤ

 

 

 

そっか・・

せっかくだし

こだわりたいけど・・・。

 

 

 

そう思う気持ちが

フツフツと沸いてくる。

 

 

 

「ちょっと考えてみます!デレデレ

 

 

 

そういって

カワイさんと別れた。

 

 

 

家に帰って真っ白のコピー用紙を

プリンターから抜き取り

定規を持って図面を書いてみる。

 

 

 

絵のセンスが壊滅的な私だけど

線を引いたり消したりしながら

 

 

 

頭の中にある

こんなスタジオがあったら

絶対通いたいと思う箱を

真っ白の紙に描いてゆく。

 

 

 

ずっと叶えたかった

ずっと思い描いていた

夢のスタジオというわけじゃない。

 

 

 

だってこれは

実現して完結したい目標

ではないから。

 

 

 

私の人生の

何章目かの新たなスタートだ。

 

 

 

だけどその一歩目を

最高のものにしたい。

いつもそうしようとしてきたように。

 

 

 

夢中で描いた

おぼつかない図面。

 

 

 

おぼつかないくらいの不安さも

ひっくるめて胸に抱えながら

それでもそのタイミングでやることに

いつも意味がある。

 

 

 

イメージはほぼ決まっていた。

大好きなイギリスのフラットや

フランスのアパルトマンの雰囲気。

 

 

 

生徒さんは30代以上の女性がメイン。

美意識が高く、ヘルシーで

美しくて愛らしくて

素敵な大人の女性が通うスタジオ。

 

 

 

彼女たちの気分が

ここに来るだけで

グッと上がる場所にする。

 

 

 

数日後カワイさんに

そのイメージを伝えると

「やっぱりっすよね!」

とすぐに工事の振りを手配に

入ってくれた。

 

 

 

いよいよ、工事が始まることになった。

私の頭の中のイメージが

目の前に現れるんだ。

 

 

 

そう思うだけで

ワクワクを通り越して

ゾクゾクしていた。

 

 

 

その6へ続く・・・。

 

 

 

次回はいよいよ内装決め〜工事へ!

クロスやら床材やら

ドアやら・・・

やっぱりこだわりだしたら止まらなかった!

 

 

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

☆Aquarise body make studio

 

トレーニングレッスンの体験ご予約はこちら。

 

☆Aquariseボディクリエイターmiharuの

 

インスタグラムはこちら。

 

 

☆Aquariseボディクリエイターmiharuの

 

聴くだけで綺麗になれる、イイ女になれるラジオ

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲