こんにちは。

滋賀県守山市の

「Aquarise ボディクリエイター miharu」です。

 

 

 

 

 

昔から古いものが好き。

アンティークやヴィンテージと

言われるものが好き。

 

 

 

学生時代に留学していたイギリスや

夏休み、冬休みを過ごした

フランスの友人宅が

私の好きなインテリアの

基本をつくったと思う。

 

 

 

ヨーロッパやアメリカの

古い家具が好きで

家のチェストやキャビネット

ダイニングテーブルも

チェアも全て古いもの。

 

 

 

家を建てるときもそうだったように

やはり今回もイメージは変わらず。

 

 

 

ヨーロッパの家には

必ずのようにある

モールディングは

絶対つけたかったもの。

 

 

 

スイッチプレートから

輸入ドアまで家の時と同じように

できるだけ細部までこだわりたくて。

 

 

 

Aquarise body make studioの

世界観は

【来るだけで気分が上がる場所】

 

 

 

私の生徒さんは主婦が多い。

妻であり、母であり

仕事を持ってたりそうでなかったり

でも皆それぞれに、日々忙しい。

 

 

 

でも、ここでは一人の女性として。

自分を磨くために

向き合ってもらう時間を

 

 

 

最高に女度の上がる

空間にしたくて。

 

 

 

オープン日は決めていました。

2019年3月30日。

 

 

 

Aquarise body make studio

いよいよオープンいたします。

 

 

 

レセプションとかはしませんが

どうぞお気軽にお越しくださいませ。

普通に荷物整理してると

思います。笑

 

 

 

今回のスタジオが

できるまでのよもやま話

色々書いていこうと思います。

 

 

 

そこにはたくさんの

ハプニングもありましたので。笑

その2に続く。

 

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

☆Aquarise body make studio

 

トレーニングレッスンの体験ご予約はこちら。

 
☆Aquariseボディクリエイターmiharuの
 

インスタグラムはこちら。

 
 
☆Aquariseボディクリエイターmiharuの
 

聴くだけで綺麗になれる、イイ女になれるラジオ

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲