ご覧頂きありがとうございます✿

週末ガーデナーのRanaです♪

自宅東側の細長い小さな庭で休日だけ

ガーデニングを楽しんでいますチューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫

✿ガーデニング歴1年の初心者✿

いいね、コメント嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)


ゴールデンウィーク前半終了ダッシュ

庭の手入れはあまり出来ませんでした。。

明日からはカレンダー通り3連勤です魂が抜ける


先々週行ったジョイフルホンダ

パニエやモンローウォークの現物を
見たくて行きましたが
プレミアム系のペチュニアはほぼ無く魂が抜ける
行くのが遅すぎたようですタラー

白いホイップマカロン1つと
ノーブランド苗中心に購入してきましたダッシュ

むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符

最近届いたネット注文組
↓↓↓
とりあえず、植え付けは全て終了にっこり
右下のペチュニアは↓これですむらさき音符
今年最初の店頭購入ペチュニアは

ノーブランドの白と薄紫むらさき音符

これは絶対に雨に弱い系ですが
この透けるようなフリルに一目惚れハート
雨天時、軒下退避できるように鉢植えにダッシュ

シルバーリーフは4種
花壇後列に入れたら良さそうだけど
今は花壇満席なので一旦プランターへブルー音符
鉢植えコーナーがゴチゴチャ〜爆笑
綺麗に咲いているものも多くて
なかなか整理が進みませんアセアセ

もっと統一感あるお庭にしたいのに爆笑

狭い庭なので、
好きなものを集めることと、引きで見たお庭の美しさ
両立がなかなか難しいですもやもや