ご覧頂きありがとうございます✿

週末ガーデナーのRanaです♪

自宅東側の細長い小さな庭で休日だけ

ガーデニングを楽しんでいますチューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫

✿ガーデニング歴1年の初心者✿

いいね、コメント嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)


花壇の縁取りに植えている
クリーピングタイム、沢山咲きました気づき
去年の今頃と比較してみると
【左】2024.4                   【右】2023.4
倍以上に増えましたニコニコ
(去年のボリューム感が控えめな縁取りで良かったかも)

この縁取り花壇

今年の2月はこんなに枯れ枯れでしたが魂

↓↓↓

このとき、コメント欄で
まだ根は枯れてないからガッツリ切り戻して
様子見てごらん!
と数名の方から教えて頂きにっこり

茶色くなった所と縁からはみ出した部分を
バッサリカットハサミして2ヶ月後・・
↓↓↓
こんなにモリモリ復活ニコニコ
教えて下さった皆さま、ありがとうございました!
ただ、正面から見ると、真ん中ハゲ爆笑
端の方から少し
真ん中へ移植しようと思っていたのですが、
やらぬまま花期が到来アセアセ
でも、よく見ると、土の部分から
ちょこちょこ新しい葉っぱも出てきて🌱

左右からもどんどん伸びてきているので
このまま放っておいたら、
そのうち隙間が埋まるかも爆笑


今週末は、やっと晴れそうなので
先週末にジョイフル本田で
買ってきたお花を植えたいと思います晴れ