はじめまして♪

今日からガーデニングジャンルで

ブログを始めましたガーベラ

週末ガーデナーのRanaです*( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )*




まずは簡単にプロフィールを電球




関東在住、平日は東京・丸の内で働くOL


週末、庭の花を眺める僅かな時間が

癒やしですむらさき音符


チューリップ紫 チューリップピンク チューリップ黄


今からちょうど一年前、

2023年2月に自宅東側の極狭&細長の庭を

リフォームしてガーデニングを始めました!



ガーデニング歴1年の初心者にっこり

皆さまのブログを拝見して勉強中メガネ



小さな小さな庭を

如何に素敵に出来るか挑戦中ですキラキラ



好きな花は、、、


ラナンキュラスピンク薔薇

クレマチス黄色い花

紫と水色と桃色のお花あじさい



仕事を辞めたら

毎日好きなお花に囲まれて

素敵な寄せ植えを作り

時間に追われず

のんびり暮らしたいクローバー



そんな優雅な日々

いつ訪れるか分かりませんが笑い

その日が来るまでに

理想の庭が作れるように

ゆる〜く週末ガーデニングを楽しんでいます



ブログアイコンは

最近我が家にお迎えしたばかりの

大好きなラナンキュラス・ラックス

ヘスティアにしました気づき


よろしくお願いいたしますニコニコ