ご覧頂きありがとうございます✿

週末ガーデナーのRanaです♪

自宅東側の細長い小さな庭で休日だけ

ガーデニングを楽しんでいますチューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫

✿ガーデニング歴1年の初心者✿

いいね、コメント嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)


とっても可愛い🍓いちごシリーズ🍓

いちご大好きなのでネーミング買いニコニコ

3月にネット購入した

SUNTORY サフィニア アート

🍓いちごシェイク🍓
鉢植えで大きくなってきたので花壇へダッシュ
鉢から花壇に植え替える時に
ひっくり返してしまって葉が土だらけ爆笑
ペチュニアはベタベタしていて土が落ちませんね笑い

名前の通り
優しい苺ミルクカラー🍓
咲き進むにつれて
ピンクの入り方が変化していきますラブラブ
もうひとつは、
届いたばかりの八重咲きペチュニア
ショートケーキいちごミルフィーユショートケーキ
ライムカラーの葉っぱの
ペチュニアがあるなんて初めて知りました
夏にも爽やかで良い感じ音符
お花は八重咲きの紫寄りのピンクショートケーキ

いちご いちご いちご いちご いちご