スピリチュアルは突然に。✧*。ちょこっと書き足しました。 | ともりんともりんのブログ

ともりんともりんのブログ

2020年12月25日、愛鳥メルは天に帰っていきました。私の心を癒してくれたセキセイインコのメルさんの想い出を中心に、好きなお花や日常を書きたいと思います。

先月、ご近所さんちでの女3人初めての「おうちご飯&飲み会」からしばらくの間に不思議な巡り合わせがありました。✧*。

おうちご飯&飲み会のお話しはこちら↓↓↓
それはふとした会話の中でした。✧*。

一人のお友達はこの日は他に予定があって、一時間ほど参加する事になっていました。
その理由は「オンラインシェア」
何のオンライン?と聞いたのがきっかけでした。

(友)「スピ友さんとの集まりなの~。(∗ˊᵕ`∗)」

(私)「えーー!〇〇〇さんスピリチュアルな人だったの!初めて聞いたよ~。(⊙⊙)‼」

実はこちらに引っ越して15年。
初めて知ったのでした。

お友達はお向かいに住んでいて、外ではデッキ越しにお話ししたり、以前は一緒にお花屋さんやランチにも行きました。

数年はおうちの事情でバタバタしていてお出かけは出来なかったけど、久々におうちご飯&飲み会に参加してくれたのです。(*ˊᵕˋ*)

私はずっと以前からスピリチュアルや霊現象などは信じる方でした。
なので、聞いた瞬間ワクワク❤️あれこれ聞いちゃいました。
o(*>▽<*)o

(私)「どの程度見えるの?霊とかみえる?」

(友)「大した力ではないけど、見える時はオーラが見えるのよ。」


(私、もう一人の友人)
「すごーーーい!♡(*゚O゚*))))」

(友)「ともりん(仮名)さんは、外見はほんわかさんタイプだけど、中身は潔い男気のあるタイプ!その両方のバランスがほど良く調和されているのよね~。」だそうです。(*^^*)


(私)「へぇー、そうなのね~。( ⊙⊙)!!」
「でも、当たってるかも。。。」


もう一人の友人は私が花好きのほんわか&おっとりと思っていたので一番驚いていましたよ。笑
(๑⊙ლ⊙)ぷ
 
スピリチュアルな会話の中に私もスピリチュアルの友人がいるのよって話しから。。。

ここから
✧*。引き寄せが始まったのでした。✧*。


私にはスピリチュアルな友人がもう一人いて。
こちらに訪問されているブロガー様にはご存知の方もいらっしゃると思いますが、琉夏ちゃんの飼い主さんです。

琉夏ちゃんの飼い主さんは予見者、ヒーラーさんです。
琉夏ちゃんとの日常から異端児インコの琉夏ちゃんの力を覚醒させました。琉夏ちゃんは人の心や人には見えないもの、予知も出来るまでになりました。

そんな琉夏ちゃんの飼い主さんと私の友人の出会いは、まさにスピ友さんの引き寄せの出会いだったのです。╰(*´︶`*)╯♡

友人は以前から願っていました。
これから始めようとする計画の為に天にお願いしていたそうです。(*˙︶˙*)☆*°
そして天からの流れに身を任せていたら私達の引き寄せが起こりました。♬*゚


偶然にこの会が決まり。
スピ友さんは予定もあるので一度は断ろうと思ったのに何故か行くと決めたそうです。
本人曰く、それも不思議だったのですって。(°0°)!

そして、スピ友さんと琉夏ちゃんの飼い主さんは繋がる事が出来ました。(*^^*)


スピ友さんは次のステージに向かうために只今勉強中。
琉夏ちゃんの飼い主さんのアドバイスが的確で全て納得し、信頼に変わりました•*¨*•.¸¸☆*・゚

双方のスピリチュアルなお話しのやり取りはまさにミラクルでした。゚・*:.。✡*:゚・♡
時に涙あり。時に感動あり。
素晴らしいひとときでしたね。(*˘︶˘*).。.:*



私はちんぷんかんぷんなので、本を一冊購入。(o´罒`o)

「本当の引き寄せの法則」  ワタナベ薫   著
まだまだ読み始めたばかりなのですが、わかりやすく書かれていて、ゆっくり読んでいこうと思います。
只今お盆期間中で家族がいるので一人時間があまり無く読むことがなかなか出来ないのです。。。読めるのは週明けかな。

いつの間にかふと気がつくと、新たな出会いがあったり。新たな発見もあったり。
日々進化しています。
( *´艸`*)フフフ


水素水はスピリチュアルな疲弊を癒す、心身の浄化にも良いそうです。゚・*:.。✡*:゚・♡


メルさんも付き合ってね~。(*^^*)

小さなラッキー。
数量限定で工場の直売所で販売している人気のケーキ屋さん。売り出して30分で売り切れてしまいます。。。
でも、ラッキー❤️
残りの一つゲット出来ました。(⁎˃ᴗ˂⁎)ラッキー

秋の寄せ植え。
1000輪咲きひまわり、観賞用トウガラシ(みもとうがらし)、ペニセタム(チェリースパークラー)

このひまわりも残り一つでした。

ダブルラッキーです。(๓´˘`๓)♡

奇跡とは、誰でも起きる自然な事なんですって。日々感謝の気持ちを持っていると、願いが叶うのだそうです。。。

そう、信じること。
╰(*´︶`*)╯♡




読んで下さってありがとうございました。



メル&ともりん