メルさん、寝るよ~。(*^O^*) | ともりんともりんのブログ

ともりんともりんのブログ

2020年12月25日、愛鳥メルは天に帰っていきました。私の心を癒してくれたセキセイインコのメルさんの想い出を中心に、好きなお花や日常を書きたいと思います。

メルはいつもHOEIの小さめのケージで寝ます。(*^^*)
寝るのはここの隅っこ。
いつもおやすみ時間になると、ちんまりとメルさん佇んでいます。笑
今夜もそろそろおねむの時間。18時就寝。
ジョリジョリと嘴を鳴らしておやすみモードのメルさんです。

今日も一日、遊んだ遊んだ。
メルはもう寝るよ~。(^〇^)

お母さんメルさん、明日も元気に遊ぼうね!

お母しゃん今日はご近所のお友達とおうちご飯です。(*^^*)

遠くに出掛けず数人で持ち寄り。

お母しゃんはおつまみ担当!
なのでチャーシューと揚げワンタン、カプレーゼ等々ちょこっと用意しました。
かんぱーい!

手作りの桃のケーキ…✿*:・゚
うーん、いつも思う。
どんな有名なパティシエのケーキよりも、私は素朴な手作りのケーキが一番美味しい!!
(ლ˘╰╯˘).。.:*♡

ご馳走さまでした…❤️


この時期ご近所さんだから、サンダルはいてちゃっちゃっと行き来出来るような楽チン飲み会だけど、出来れば会いたい人に気軽に会える世の中に早く戻って欲しいなぁ~。


では引き続き楽しみまーす。\(^^)/




メル&ともりん


*おしまい*

結局
お帰りは26時となりました。
もっと話したかったけど。
息子君からLINEで
鍵開けてるから何時帰るのって。
鍵置いて来ちゃったのよね。。。

まだまだ話しは尽きなかったけど
また今度ね~
10秒の距離だもんね!笑