”アイシテルよ!” | ともりんともりんのブログ

ともりんともりんのブログ

2020年12月25日、愛鳥メルは天に帰っていきました。私の心を癒してくれたセキセイインコのメルさんの想い出を中心に、好きなお花や日常を書きたいと思います。



コロナでは、今も尚、多くの人の心に戸惑いや不安を与えています。

遠くにいる家族になかなか会えない時だからこそ、ふと立ち止まって、しっかりと自身を見つめて丁寧に生きることを見つめ直す機会なのかもしれませんね。

家族以外にも、私も何人か病などで心配な友人に連絡をしているのですが。。。

連絡が取れないのです。。。

どうしちゃったかなぁ。。。
先日スマホに友人から着信履歴が残っていて。
かけ直したのだけど繋がらなくて。


伝える事は大事ですね。


感謝の気持ち…✿*:・゚

ありがとう。

いつも見守ってくれてありがとう。

きっと落ち着いたら会える日が来るね。

そう信じて乗りきろう!

だから、貴方も頑張って!


元気に咲いているハイビスカス🌺


メル&ともりん