健康診断の結果 | Nekoとらん+むぅとつむぎ

Nekoとらん+むぅとつむぎ

ひとりごと、日々のできごとつらつらと。

日曜日にシャンプーしてフッカフカのサラサラのフタリです😊

 

 

 

 

 

ふっくらして2割増し大きく見える😆

 

 

 

 

 

 

前はシャンプー大嫌いで顔にお湯がかかったりしたら暴れて大変だったむぅむぅも

 

少しは頑張れるようになってちょっとシャンプーが楽になった👍

 

 

 

 

 

 

つむときたらお湯に浸かってるとホヤ〜ンとしてるし

 

前は苦手だったドライヤーもウトウトしてるし。

 

 

 

 

 

 

温かいの気持ちいいよね😉

 

 

 

さて先月の健康診断の結果が届きましたー。

 

 

 

 

 

ちっこの比重とか細かいところでいくつかB判定があったけど治療が必要な項目はなかったし

 

血液検査の結果はすべてOKだったので良かった良かった😊

 

これでむぅむぅのワクチンも打てるね。

 

 

 

 

 

問題の歯はというと。

 

 

 

 

 

歯石と歯肉炎のチェックはしてるけど

 

やっぱり👅で隠れて下の歯は見えてない。

 

今度ワクチンのときに先生に見てもらおう。

 

きっと先生も気づいてないな😅