寝て過ごす | Nekoとらん+むぅとつむぎ

Nekoとらん+むぅとつむぎ

ひとりごと、日々のできごとつらつらと。

らんちんが夜中にハイになったのは水曜日の夜。

 

あれから変わった様子はありません。

 

よかったー。

 

いったい何だったのかは未だわからずですが、続いて起こらないならまあヨシだわ。

 

昨日はフィラリア予防薬を食べさせました。

 

先月食べた数日後にお腹の調子が悪くなったので、ずっと一緒にいられる日にと思って今月はちょっと遅れました。

 

今のところお腹も大丈夫そう^^

 

先月はたまたまだったのかなー?

 

 

 

 

 

 

昨日は暑かったけど今日は割と涼しかったので

 

ちょこっとどこかお出かけできるかな~とか思ったけど、Sen氏は午前中町内の用事で出かけちゃってたし

 

帰ってきてすぐに出かけるのも気の毒だし、少し休憩してからとか思ってたら

 

らんちんは爆睡。

 

私も気づいたら寝てた^^;

 

 

 

 

 

 

 

暑くもなく気持ちよーく寝られました^^

 

結局いつもと一緒、寝てばかりの一日になっちゃったけど私の睡眠不足は解消されたかな。

 

ずっとこんな気候だったらいいのになー。

 

てな訳にはいかないのはわかってるけどね。。