SP早くみた~いmaru-pic014@demoji_12258439.gif
 
 
でも日曜日は台風きそうね
だから明日芝山に帰っとく!
だからまっすー
芝山から交通が
便利なところでもいいよ(^o^)笑
 
 
 
 
最近よく帰るなあ。
来週も帰るし←
 
 
学祭のおかげで4連休うれしい(*^^*)
4日も学校なかったら6連休なのに~
 
 
 
休講になってほしい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
YUIのライブが近づいてる~
いきものがかりも~
 
 
たのしみすぎるmaru-117a0f331b84d6002492446e53782b530001.gif
 
 
 
 
 
あ~maru-pic004@demoji_9749765.gif
 
まっすー
25ヶ月おめでとう(*^o^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
AKB嫌いじゃないけどのCDの出し方に納得がいかない。
 
 
 
 
 
寒いね~!
 
 
 
 
 
今日はしんぼとかばちゃんと津田沼で集まりますmaru-58a570ca8fda008c9d4771d4686bbca0.gif
 
そして明日は飯山満から学校に行きます(´ ω `)maru-ファイル0034.gif