活動休止?
‥YUIみたい
 
 
 
 
金曜日行けるのうれしいなmaru-abd887d71f05505ca948ae828ce694d40005.gif
 
 
 
 
 
 
学生が車両占領してるよ~
 
うるさいし座れないし
ついてない/(;_;)\
 
 
 
 
学校やすみなのかな。
いいな!
 
 
 
 
WOWOWでやってたからみたmaru-pic017@demoji_12089782.gifmaru-20090520225323.gif
 
いいねいいね!笑
 
 
 
すてき~
 
つぎはカールじいさん見ようかな
 
 
ほんとうに最高なライブだった!
 
maru-SH3F00040001.jpg
 
 
ほんとうに歌が上手
ちゃんと伝わってくる。
そこがすき
 
 
 
 
 
 
 
いろんな曲きけて
みんなで一緒に踊ったり歌たったり
たのしかった!
 
 
 
 
 
 
GLORIAのときは
受験思い出したな~
 
 
 
そして
あたしてきには
Never say die聞けたのが
すごくうれしかった!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りほのライブデビュー
YUIでうれしい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとあと非常に近かった!
生で聞けるだけで
幸せだけどさらに幸せでした!!!
 
maru-ファイル00140001.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さいごのマイクなし
Good-by days
 
感動
 
ただただ感動
 
 
 
maru-ファイル00130001.jpg
 
 
 
 
 
 
 
YUIありがとうmaru-1a5ba78911b7771e22b0a5dcdd663295.gif