maru -6ページ目
活動休止?
‥YUIみたい
金曜日行けるのうれしいな
学生が車両占領してるよ~
うるさいし座れないし
ついてない/(;_;)\
学校やすみなのかな。
いいな!
いいねいいね!笑
すてき~
つぎはカールじいさん見ようかな
ほんとうに最高なライブだった!
ほんとうに歌が上手
ちゃんと伝わってくる。
そこがすき
いろんな曲きけて
みんなで一緒に踊ったり歌たったり
たのしかった!
GLORIAのときは
受験思い出したな~
そして
あたしてきには
Never say die聞けたのが
すごくうれしかった!!!
あ
りほのライブデビュー
YUIでうれしい♪笑
あとあと非常に近かった!
生で聞けるだけで
幸せだけどさらに幸せでした!!!
さいごのマイクなし
Good-by days
感動
ただただ感動
YUIありがとう

