つぎ三浦春馬~(^o^)
 
 
でも
教師と生徒ってどろどろねmaru-image003.gif
 
 
 
さわやか風早くんてきキャラがよかったな!!!
 
 
 
 
うひゃー
 
わたくしやっと働きます!
バイト決まりました(>_<)
 
 
 
 
 
国際線ターミナルきれいだった(*^^*)
 
 
 
 
でも旅行客より
観光のおばさんが多かった気がする~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近目があかない~
つかれてるかな~
今日もふつうに乗り過ごしちゃったmaru-6a80979d8c386a24a242dccd82dd1e42.gif
 
 
 
今日は今年はじめて
寒くて布団から出たくないって思ったよ~!
1限きついな~(;_;)
 
 
 
 
がんばろう