羽田空港 国際線ターミナルきれいだった(*^^*) でも旅行客より観光のおばさんが多かった気がする~ 最近目があかない~つかれてるかな~今日もふつうに乗り過ごしちゃった 今日は今年はじめて寒くて布団から出たくないって思ったよ~!1限きついな~(;_;) がんばろう