いまからいったん東京へ戻りますmaru-pic009@demoji_329067.gif
 
 
 
なかなかはーどな日々を過ごしました!
しかも
19日~今日まで(21日除く)←
毎日まっすーと会ってた(.∀.)maru-ファイル0034.gif
 
高校生に戻った気分(笑)
 
 
昨日はなんだか
芝中dayだったし
 
今日は東の先生たちと絡んだし
唯にも会えて
でもそふてに集まりに入れなかったのが心残りだな。
 
 
 
空港来れる人いるといいなmaru-f30d2eb41a46134be0e9d2c111917574e1aa.gifmaru-58a570ca8fda008c9d4771d4686bbca0.gif
 
 
 
毎日たのしかった( ^0^ )
 
 
 
 
 
 
 
電車の電気消えた。
 
 
 
 
免許やっふぉーい( ^0^ )
まっすーと受かりましたmaru-ファイル0035.gif
 
 
 
 
 
 
仮免げーっと( ^0^ )!!