日々ますやま← いまからいったん東京へ戻ります なかなかはーどな日々を過ごしました!しかも19日~今日まで(21日除く)←毎日まっすーと会ってた(.∀.) 高校生に戻った気分(笑) 昨日はなんだか芝中dayだったし 今日は東の先生たちと絡んだし唯にも会えてでもそふてに集まりに入れなかったのが心残りだな。 空港来れる人いるといいな 毎日たのしかった( ^0^ ) 電車の電気消えた。