みんなにコメントしてなんだかにんまり(⌒∪⌒)maru-pic014@demoji_12258439.gif
 
 
 
今日は
2時間運転して
はなさんに会ったよ!
 
 
チーズフォンデュ食べたかったのに~ディナーのみだったmaru-pic007@demoji_12503149.gif
 
また挑戦しよmaru-abd887d71f05505ca948ae828ce694d40002.gif
恐くないところにあるお店で~
 
 
 
 
 
 
明日はとりあえず病院行ってみま~す
 
 
 
教習所に入校してきたよ(^o^)
 
 
模擬運転したけど
なかなか難しいなって思ったmaru-6a80979d8c386a24a242dccd82dd1e42.gif
 
 
 
でもわくわく(゜゜)maru-pic015@demoji_104363.gif
 
 
明日あさってはバイトだ
うつだ
うつすぎる
新しいバイト見つけてやめたい!
 
 
 
 
2日間のりきろう(>_<)
 
しかしこっちに帰ってきて1週間もたたないうちに体重どんどん増量中!!!maru-ファイル0034.gif
 
 
 
 
うひゃーっ
実家おそるべしmaru-ファイル0040.gif
 
でもやっぱり気楽でよいーmaru-1723f117ffd5ee324da33b5027491a48.gif
 
 
 
 
 
テスト終わりました(^o^)
明日から春休みのはずです
 
 
 
 
 
しかし
明日は英語プレイスメントテスト受けなければならな
 
 
い。
 
 
 
 
 
春休みのわたしは千葉にだいたいいる予定なのでみんなたくさん会って遊んでね(>_<)maru-pic015@demoji_104363.gif
 
 
免許がんばります!!
 
 
 
 
そして嵐のDVD見ます!
買っちゃったよ。
 
いーんだ楽しいからmaru-f30d2eb41a46134be0e9d2c111917574e1aa0001.gif
 
早くみたい~~
まずは塾の手伝い。