maru -2ページ目
みんなにコメントしてなんだかにんまり(⌒∪⌒)
今日は
2時間運転して
はなさんに会ったよ!
チーズフォンデュ食べたかったのに~ディナーのみだった
また挑戦しよ
恐くないところにあるお店で~
明日はとりあえず病院行ってみま~す
教習所に入校してきたよ(^o^)
模擬運転したけど
なかなか難しいなって思った
でもわくわく(゜゜)
明日あさってはバイトだ
うつだ
うつすぎる
新しいバイト見つけてやめたい!
2日間のりきろう(>_<)
しかしこっちに帰ってきて1週間もたたないうちに体重どんどん増量中!!!
うひゃーっ
実家おそるべし
でもやっぱり気楽でよいー
テスト終わりました(^o^)
明日から春休みのはずです
が
しかし
明日は英語プレイスメントテスト受けなければならな
い。
春休みのわたしは千葉にだいたいいる予定なのでみんなたくさん会って遊んでね(>_<)
免許がんばります!!
そして嵐のDVD見ます!
買っちゃったよ。
いーんだ楽しいから
早くみたい~~
まずは塾の手伝い。

