あはははは(^^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あたしンちの映画で出てきたみかんちゃんのお友達で、
たらこ唇のしみちゃん
 
maru-110121_1435~010001.jpg
 
です!
 
 
 
 
 
 
なんと言ったらいいものか。
 
知ってる人いた?
あたしは初めて知ったよmaru-6a80979d8c386a24a242dccd82dd1e42.gif
 
 
たらこ唇のしみちゃん。
 
 
 
a happy new year !
 
今日から学校です。
しみずです。
 
 
 
26日くらいからの芝山生活すごくラクで快適だったなあmaru-ファイル0040.gif
 
やっぱりね、家に話す相手いたほうが良いと思う(^^)
 
 
 
 
 
そふてにも楽しかったね~!!!
あの変態カメラmaru-pic018@demoji_12005594.gifどうしようかな‥
 
 
ちなみに今はわたし、Wiiやりすぎて右腕筋肉痛です。
 
 
 
さあ、今月やりきればもうパラダイスだから力を振り絞っていきたいと思いますmaru-ファイル0038.gif
 
 
 
まずは金曜日の基礎演習発表から。
 
 
昨日の買い物まんぞくでしたmaru-pic017@demoji_8594670.gifmaru-ファイル0094.gif
いまとなってはパンプス買えたのが1番うれしいかも!!!
ありがとうまりさん~maru-58a570ca8fda008c9d4771d4686bbca0.gif
 
 
 
 
 
今年はおばちゃん思考を減らしていきたいです。
 
今年もよろしくね(^o^)
 
 
 
 
 
 
クリスマスが近いので
トナカイにしてみましたmaru-pic015@demoji_104363.gif
 
 
 
それだけです。
 
 
 
 
 
 
 
今日は関ジャニ∞たのしみます(*^^*)